Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

Yes+Yes+Yes=(夏休みの宿題)

 

ふすまを張り替えましたよ!

 

和室の改装。

 

自宅でのセッションの準備、

まだそんな段階?!って

 

われながら

びっくりしますが、

 

D.I.Y精神で

つぎは障子です。

 

畳も張り替えたので、

(これはもちろん

畳屋さんにお願いして)

 

家中あたらしい

い草の匂い。

 

お待ちいただいている方が

存在してくれているのか

想像もつかなかったのですが、

 

ここ数日

自宅でのセッションについても

お問い合わせをいただく

機会が増えていて、

ありがたい限り。

 

もうしばらくは

火曜日のサイドバーンのみ

の活動となりますが、

 

がんばって障子

貼ったりします!

 

とはいえ、

なんだかいろいろ

胸もいっぱいな

8月ではありまして、

 

ゆっくり進めることに

なりそうなのですが…

 

 

さて!

本日もIHセッションの

ご感想をシェアさせて

ください。

 

セッションのあとの

びっくりするような体験を

ご報告いただきました。

 

ご感想はわたしにとって

ごほうびでありますので、

 

ほめていただいてるところも

モリモリそのままに!

 

 

*********************************************************

 

松井さんのセッションは

安心であたたかくて、

時々楽しくて笑っちゃうような、

 

でも真剣に自分の中に

入っていくことは忘れない、

 

あたたかさと厳しさのある

セッションでした。

 

こんな風に真正面に

向き合ってもらっている感覚、

すごいな、と思いました。

 

誓いを解く言葉を繰り返すとき、

その言葉を言うことが

胸が張り裂けそうに苦しくて、

言葉の力を感じたこと

(言霊と言いますものね)

 

その驚きと、

解いた後の不思議な軽さと。

 

泣き続けてヨボヨボでしたけど、

小さいわたしと手をつないで

深い沼から這い出てきたかのようでした。

 

あの日帰ってから、

1年以上あった脇の下のしこりから、

膿のような白いものが

これでもかと出てびっくり!

 

今、しこりがなくなっています。

 

そして、なぜかすごく快便なのです!

何か、作用してますね、きっと。

 

セッションから1週間が経って、

ようやく気持ちも落ちついてきました。

セッションで心に決めたことを

思い描くと楽しい気持ちになって、

力がわたしに戻ってきたみたいです。

 

また実際に決まりましたら、

ご報告しますね!

 

**********************************************************

 

1年以上あったしこりから

 膿が!

 

そして今はしこりがない!

 

うーむ。

 

セッションの内容も考えると、

 

Tさんの本当の声が

しこりとなって

もう出たいよ!と

 

Tさんを連れてきてくれた

のだと思います。

 

Tさん、遠方から

足を運んでくださったけど、

 

なんか確信というか、

 

多分ここに来たら、

わたしは次のタームに

移るんだ!と

 

直感のまま、

 

迷わず来てくださった

気がします。

  

膿が出たこと、

快便なことから

 

物理的にも

そうでない部分でも、

 

Tさんの内側の通路を

ふさいでいてものが、

 

セッションをきっかけに

今一掃されていて、

 

その通路がクリアな

通り道となったとき、

 

本当に生きやすくなる

のだと思いますし、

 

びっくりするほど

キラキラのTさんが

現れるのだと思う。

 

まあそれが本当のTさん

なんですけど。

 

Tさんのその魅力を

働かせて、

 

またご自身の体験を

通して学んだことを

役立てて、

 

これからご活躍される

ことかと!

 

Tさんの王国でね!

(Tさんへの暗号)

 

Tさんありがとうございました!

 

 

いやいや、

 

セッションも

もちろんすばらしいものですが、

 

日常こそ本当にすばらしい

学びでございます。

 

前回

「これでいいのだ作戦」に

ついて書きましたが、

 

もう絶対ありえねー、

 

まじ迷惑!

 

なんでこれをわたしが!

 

みたいな出来事が

現在ございますが、

 

きな優子さんが

書いているみたいに

 

「このことに感謝するときがくる」

 

「この体験の先に待っている人がいる」

 

という意識で、

向き合ってみています。

 

昨日、このことで

えいっ!と

エネルギーを

使う必要が

あったのですが、

 

「なんでわたしが!」

などどみじんも思わず

 

(ホ・オポノポノ的に

完全に自分の記憶ですし)

 

もうただただ

肯定の姿勢で、

 

臨んでみました。

 

うーん、

この作戦すごいですよ…

 

問題と解決法は

セットだけれど、

 

解決法があるのは

ひとつ上のフィールドで、

 

そのフィールドから

世界を見るためには、

 

その問題をYesと

捉えればいいということ、

 

きな優子さんの本で

学んだわけですが、

 

本当に魔法みたいな

ことが昨日だけでも

ありました。

 

びっくりするような。

 

問題と関係のない部分でも

 

◎あたらしいワクワクするアイディアが

細部に渡ってひらめく

 

◎大切な人から宝物のようなメールが届く

 

◎夕方、上に向かって金色に輝くエクレルシに遭遇!

(エクレルシは天使のはしごの意で、雲間から射す太陽光。神さまからのオッケーサインとも言われる)

 

とギフトだらけの一日。

 

いずれにしても、

ネクストステージに

チャレンジ中!

 

早くテレポーテーションとか

できるようになりたい。

(結構本気)

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20170810134631j:plain

Judee Sill  "Dreams Come True"

宝物のようにうれしかったメールの最後の言葉に、昔のわたしなら想像もできないような夢を見ました。

きな優子さんの本にも「想像できるものは自分の中にその種がある」と。その周波数の世界を体験するには(夢が叶うには)、今自分に与えられている可能性から初めていくことなのだと。

どんな小さな出来事にもYes!の態度で。

 

写真は35歳の若さで亡くなったジュディー・シルの未発表曲集。ジム・オルークによるミックスだとか。デモのまま収録されてる曲に笑い声が入っていたりするのが何度聞いてもすき。

生前評価されなかったり、オーバードーズで亡くなってたり、不幸な夭折のシンガーのようですが、

彼女の音楽から受け取るものはただただ祝福。この音楽体験があったのなら、幸福なのだとわたしは思う。

Til Dreams Come True - Judee Sill - YouTube

祈りとしてのリンク。

 

それにしてもわたしのCD、すごい確率でケースが割れてる…性格をどうぞお察しください。