Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

フォローアップデイを開催します

お知らせでございます。

 

2月の最終火曜日、

 

セッションを受けて

いただいた方の

フォローアップデイ

として、

 

以下の内容で

お話会を開きます。

※定員に達しましたので受付は終了いたしました

 

◎2月27日(火)

◎18時30分より

◎表参道サイドバーンにて

◎参加費2,000円

 

今までわたしのセッションを

受けてくださった方が対象です。

 

他の方の体験を聞いたり、

 

自分の深い部分の感情を

セッション以外でも

話せる機会がもっと

あったらいいなと

前々から思ってのことと、

 

もし好転反応の時期を

お過ごしの場合でも

自分だけではないと知ることで、

少しでも気持ちが軽くなればと

思っての開催です。

 

日頃封印されている

スピトークを思う存分

していただく機会としても!

 

できたら継続して

開いて行きたいと

思っていますため

有料での開催としました。

 

ご理解いただけましたら

さいわいです。

 

 

お申し込み方法は

 

お申し込みフォームから

 

ご希望日の欄に

2月27日「フォローアップデイ」

(または単に「お話会」でも)

 

と記入いただけましたら、

お返事差し上げます。

 

※メールの受信規制がある場合、以下のアドレスの受信を許可する設定にお願いいたします。

info@healingroom3.com

 

どのくらいご希望があるか

わからないのですが、

 

小さな会のイメージです。

 

2時間くらいで。

 

はじめましての方同士と

なるかと思いますが、

 

セッションの内容でも

話したくないことは

もちろん話さなくて

いいですし、

 

後日こんなことあって!

というご報告の機会に

していただくのも

いいと思いますし、

 

松井のおしゃべりだけでも

止まらないかと思いますので(笑)

 

楽しくも、深い時間を

お過ごしいただけるのでは

ないかなあと思っております。

 

ではでは、

 

ふるってのご参加

お待ちしております!

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180207091736j:plain

友だちのメールにヒントをもらって、香りで自分の設定変更を試してみています。先日麻さんに引いてもらったオラクルカードをイメージして選んだディプティックのフローラベリオ。聖と俗でいったら俗がわたしのテーマな気がするので、あえて俗な感じも意識して、精油などではなく香水。明確なコンセプトを持って香りを選ぶことは楽しかった。 

手前はずっと前に大切な方からもらった石。

 

セッションに道具使いたくなさすぎて、オラクルカードもめっきり使ってないですけど、やっぱりヒントに使うとよいですね。

復活させようかな…

 

f:id:utaori:20180207091210j:plain

思い立って自分に引いてみた。1枚引いたらまだ続きがありそうだったので、あと2枚引く。

 

1枚目、BODY CARE

文字通りからだのケア。

納得…

 

2枚目、Surrender&Release

降伏と解放。

執着をやめて、状況を解き放てば、自然と問題は解消して、よりよい状態にとって変わる。

 

3番目のカードは大切にしたいので内緒なのだけど、からだをケアして、執着を解き放てば、この状況がやってくるというものでした。

 

 

麻さんのカードともガチでリンクする。

 

必要な情報はいつもすぐそばに。