Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

もう未来。

 

「これからは天の力に繋がるなんて誰でもできるようになるから、むしろ大切なのはグラウンディングだって思うんです」

 

「そうなのよ。両方が整ってこそ。カタカムナって文字というより球体なのよ。ものすごいエネルギー。量子力学を裏付けるものでもある」

 

この話をわたしが誰と

していたのかというと、

 

湘南新宿ライン

グリーン車

たまたま(かのように)

隣り合わせた

知らない女性と…

 

もはや宇宙采配も

こんなことに。

 

 その白髪の美しい女性の

となりの席をわたしは

なぜかピンポイントで

選んで座った。

 

同じ駅で下車する手前に、

 

その女性が

ずっと熱心に

ラインを引いたりして

読んでいた本の

表紙が目にとまる。

 

タイトルに

カタカムナ」の文字。

 

カタカムナ古代文明

文字のようなもので、

 

わたしも以前から

興味があったため、

 

思わず

カタカムナの本ですね…」

ってお話がはじまって、

 

カタカムナは文字ではなく球体で、

(陰陽の図も本当は球体なのと一緒で)

 

実は科学の結晶

であることなどを、

 

新宿駅でそれぞれ次の電車に

乗り換えるまでの間歩きながら

夢中でお話を聞く。

 

お互い何者か

わからないまま(笑)

 

その女性は、

60代とのことでしたが、

 

あるボディワークの

日本第1号の指導者で

いらっしゃったそうで、

 

今は独自の方法を

開発されて

指導をしている

とのこと。

カタカムナの知恵などを活かして!)

 

うっとりするくらい

美しい女性で、

 

白髪を素敵に結った

ヘアスタイルに、

 

シルバーのアイシャドウ、

 

大きなドットの模様が入った

黒いストッキングに

パンプス、

 

極めつけは

赤いレザーの

ライダースジャケット

 

ほんの短い時間を

ご一緒しただけなのに、

 

年齢を超越して

女性の魅力を

体現しているお姿に

 

無性に胸がスカッとしました。

 

わかりやすい

お導きですので、

 

カタカムナ学ぶのが

よさそうですね。

 

 

胸がスカッとする

うつくしい存在といえば

 

明日から東京では

服部みれい2デイズ!

(『うつくしい自分になる本』のトークイベントある!)

 

全部読み終わるまで

もう少しというところなので、

 

はみ出そうに溢れてくる

この本の感想は

まだおあずけながら、

 

胸おどる予定として。

 

 

5月のサイドバーンのイベント

についても、

 

宇宙采配としか思えない

調整が続々と。

 

ここまでコントロールなしに

いろんなことが整うことを

体験すると、

 

どうやっても整わないことは

宇宙の意志じゃないのだなって

思えるようにもなってきた。

 

もう未来。

 

もう宇宙。

 

【歩いて行ける宇宙船】

 

今週末あたりに

 

詳しい告知と

お申し込みを

開始できたらと

思っています!

 

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180408195404j:plain

イベントにご協力いただく小夜加(さやか)さんfrom京都。お仕事でこちらにいらっしゃってて、この日会えたことも宇宙タイミング。

 

イベントの昼の部にもうちょっと参加体験的なコンテンツがあったらと思っていたところ、小夜加さんから最適なご提案が。ご自身の写真作品の展示をインスタレーションとして体験できるようにとのアイディア。

 

テーマにもピッタリ!

目玉企画またひとつ追加です。

 

肌寒かったこの日、先に食事したお店で空いているテラス席をあえて選んだ理由は、思う存分、頭がおかしい話がしたかったからです(笑)