Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

<歩いて行ける宇宙船> 受付開始します!

ヒーリングルーム3×サイドバーン

文化祭 

 

<歩いて行ける宇宙船>

 

本日より受付を開始します!

「昼の部のみ」残席わずか/「夜の部のみ」終了/「昼夜通し」終了

 

プログラムおよび

お申し込み方法について

 

以下のとおりです。

 

<日時>

5月29日(火)

昼の部12時より

夜の部18時より

(1時間ほど休憩あり、入場後の途中外出可)

 

<場所>

サイドバーン(表参道)

 

<参加費>

昼の部、夜の部通し

6,000円

 

昼の部のみ3,000円

夜の部のみ3,000円

 

昼夜を通してご参加いただける方から受付を開始します。

昼の部のみ、夜の部のみはお席に空きがあった際に後日案内させていただきます。

 

 

<プログラム>

 

【昼の部】12時から17時くらいまで

 

1.インナーチャイルドのお話 松井歌織 with M

 

2.動物を通して知るわたし(アニマルリーディングのお話) 伊藤サオリ

 

3. 百茶箱劇場(人形劇)  よしはらあけみ

 

4.サイドバーンヘアカット抽選会およびその場でカット

 

 ※抽選のご参加は昼夜通しでご参加の方が対象です。当日の受付で抽選参加のご希望をうかがいます。

 

5.月光〇インスタレーション 望月小夜加

 

 

【夜の部】18時から21時くらいまで

 

1.サイドバーントークタイム

 

2.インド占星術 宇宙ものがたり 佐藤まど香(VEDA LANKA)

 

3.呼吸のお話 アマミヤアンナ(呼吸ラボラトリー)

 

 4.おまけ 松井歌織

 

 

 

<お申し込み方法>

 

メッセージ欄に

「宇宙船参加希望」「昼の部夜の部通し」

としてお申し込みをお願いいたします。

 

お申し込み

 

 ※ただ今、昼の部夜の部通しでご参加いただける方のみの受付となります。

 

※着信規制の設定があると返信メールが届かない場合があります。以下のアドレスのメールが届くように設定をお願いいたします。

info@healingroom3.com

 

※返信に少しお時間をいただくことが予想されますが、5日を過ぎてもお返事が届かない場合お手数ですがお問い合わせください。

 

※定員に達しましたら、締め切りとさせていただきます。

 

 

初めての試みで

なにかと不備があるかもしれませんが、

 

お申し込みで

「宇宙船参加希望」と

書いている時点で

クスッと笑っていただけたら

うれしいですし、

 

ご参加いただくおひとりおひとりに

 

この時間を一緒につくっていただけたら

と思っています。

 

 

プログラムについて、

更に補足を!

 

<昼の部1インナーチャイルドのお話>

 

松井歌織 withBじゃなく、Mです(笑)

 

Mさんにご協力いただいて、

インナーチャイルドについてお伝えします。

 

大きな解放の予感。

 

 

<昼の部2 動物を通して知るわたし>

 

サオリさんのリーディングの事を書いたブログの反響も大きく、

あたらしい切り口で自分を理解できる方法と

とても可能性を感じているアニマルリーディング。

 

動物と暮らしていてもいなくても、ぜひぜひお伝えしたい内容です。

 

サオリさんにある犬ちゃんのリーディングを

あらかじめお願いしていますので、

どんな声が聞けるのか、どうぞお楽しみに!

 

 

<昼の部3 百茶箱劇場>

 

百茶箱劇場(ももちゃばこげきじょう)は、

女優さんとして演劇の舞台に立ってきた、

よしはらあけみさんによる人形劇。

茶箱から飛び出す宇宙って???

 

あけみさんのこのアイディアは

わたしがこのイベントをやろうと思う

一番最初のきっかけとなってくれました。

こちらもどうぞお楽しみに!

 

 

<昼の部4 サイドバーンヘアカット抽選会>

 

サイドバーンのご神体、タイチさんをのぞく

4人のスタッフにご協力いただいての超スペシャル企画!

 

サイドバーンが他の美容室と何が違うのか

うまく伝わったらうれしいです。

 

そのスタイリストさんのよさって3回くらい同じ人に

切ってもらってやっとわかるようなものだとも思うのですが、

 

この日はドキドキのライブ感から、

サイドバーンのエッセンスが届きますように!

 

 

<昼の部5 月光〇インスタレーション

 

写真家 望月小夜加さんによる、インスタレーション

サイドバーンにある奥の空間を利用して、

おひとりずつ体験していただくものです。

(ワクワク!)

 

4名のヘアカット中、このインスタレーション

体験タイムとしたいと思っています。

(もちろんヘアカットの抽選に当たった方もご体験いただけます!)

 

もともと月光、満月は小夜加さんのテーマなのですが、

この日は図らずも、というかもっと大いなる計らいで満月!

 

それも含めてのインスタレーションか。

 

 

<夜の部1 サイドバーントークタイム>

 

昼の部の抽選会のカットについて、

モデルのみなさんにご協力いただいてのトークタイムを。

 

サイドバーンチームがいろいろ解説してくれたり。

 

それから、

美容室って緊張するのわたしだけじゃないですよね…、

カット受けていただいた方のみならず

「どうやったらイメージを共有できるのか」など、

みなさんから質問していただける時間も。

 

サイドバーンのみんなはそれぞれの存在に、

その時最適なスタイルを作ってなんぼというか、

それを高いレベルで実現することがすべてというか、

それをあまり口で説明しない人たちばかりかと思うのですが、

ときに口で説明してもらうのもいいものなので。

 

 

<夜の部2 インド占星術のお話>

 

アーユルヴェーダ、インド占星術がご専門の佐藤まど香さん。

その美貌とにじみ出る知性、存在の気高さに、

思わず息をのむほどなのですが、

 

まど香さんはびっくりするほどフラットな方で、

ご自身のサロン(VEDA LANKA)でも大きな叡智や高い技術を、

若い人にも手が届くようにと提供されています。

 

まど香さんによるインド占星術のお話と

サイドバーンの紅一点まいちゃんのホロスコープリーディングなどから、

壮大なインド哲学がもつ宇宙感と、

惑星がわたしたちの毎日にどれほど影響しているか

ということを深いところにお届けできましたら。

 

 

<夜の部3  呼吸のお話>

 

呼吸ラボラトリーアマミヤアンナさんに、

わたしたちが止めどなく行っている

呼吸というものの魔法を語っていただきます。

 

アマミヤさんが指導されている加藤俊朗先生の呼吸法は

潜在意識をきれいにするというもので、

それにより起こる変化はさまざまかと思いますが、

 

やっぱりみんなが聞きたいのは呼吸法でパートナーと

出会えることがある、という不思議じゃないでしょうか…

 

アマミヤさんが呼吸法で現在のパートナーと出会った

そのメカニズムに迫ります!

 

 

さらに、

わたしのおまけコーナーでイベントは終了の予定です。

 

 

 

たぶんすごいですよね

このイベント…

 

なんかシンクロまみれで

麻痺しててわからなくなっていますが、

 

 

いずれの企画も

楽しんでいただきながら

あたらしい意識を持ち帰って

いただけるものと

確信しています。

 

 

ちなみにイベントの呼び名を

仮に文化祭としていましたが、

 

なんと呼んだものかと

相談した際に、

 

サイドバーンの奥川くんが

なぜか確信をもって

「文化祭で」

と言い切ったので、

 

文化祭を採用します。

 

鶴の一声的に(笑)

 

 

ヒーリングルーム3×サイドバーン

文化祭

 

【歩いて行ける宇宙船】 

 

みなさまのふるってのご参加を

お待ちしております!

 

 

 

http://healingroom3.com

 

 

f:id:utaori:20161002205002j:plain