Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

ステイチューン自分

6月を

リバーシング期

脱皮期

さなぎ期

 

として過ごしておりますが、

 

とにかく

チューニングを

ひたすら自分に

集中して、

 

外側の条件からじゃなく

 

内側の欲求から

毎日を組み立ててみる、

 

実験というか

探求をしてみています。

 

 

(それはインチャケアとイコールでもある)

 

加えて、

エネルギーである自分が、

 

肉体を通してどんくらい

拡大できるかとかも。

 

 

うちに積んである本も

 

シリウスB出身の…とか

 

アルクトゥルス人が…とか

 

プリミさんとか

 

傾倒が著しい気もしますが

 

 

もう避けがたく

宇宙チューニングは

進んでまいります。

 

 

わたしがラジオなら

 

お届けできる曲が

ヤバくなるはず

って思ってる。

 

 

そんなこんなで

ステイチューン自分で

過ごしておりますため、

 

いただいたメールにお返事が

できていない場合もあること、

もうしわけないのですが

 

変態期(脱皮とかの)と

どうぞご理解いただけましたらと。

 

 

そうは言っても、

バリバリに地上ルールの

日常もありますが、

 

それもまた宇宙ということ、

 

むしろ愉快なアトラクション

ということにスッキリと

疑問もなくなってきました。

 

 

あ!

先週はある方のセッションを

受ける機会があって

 

今の自分に影響がある

過去世をふたつ見ました。

 

それぞれに解放があったので、

 

これもあたらしい

チューニングになるために

避けがたく必要だった

ことなのだと思う。

 

 

ステイチューン自分アンド今。

 

 

自分にスペースができる感じ、

 

明晰になる感じ、

 

境界も明解になる感じ、

 

 

このまま、

 

桜色したオートバイで、首、取れそうなくらいぶっ飛ばしてまいりたい、

(↑ZAZENBOYS)

 

 

6月でございます。

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180613091858j:plain

大人のおしゃれ手帖7月号にIHプラクティショナーとしてご紹介いただきました。

スタイリストの鍵山さんのご紹介で、アマミヤさんに記事を書いていただくという光栄。

 

同じ記事に穂高養生園も紹介されていたのですが、来週は長野の穂高養生園で服部みれいさんの『うつくしい自分になる本』のワークショップにインナーチャイルドケアの講師として参加させていただきます。

今このタイミングで、このワークショップに参加できること、いち参加者としてとてもうれしいですし、なにより楽しみです!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=fcDntH1rvME

コリーヌ・ベイリー・レイちゃんがポール・ウェラーAndromedaという曲を歌っています。

かわいい…。人類最高峰にかわいい。バックにポール・ウェラー師匠。

 

以前、出身星を見ていただける機会があって、わたしはアンドロメダの星々のどれかって教えてもらいました(アンドロメダは星が多いから特定できないけどって)

 

わたしは人為的(?)に作られた、別の星とのミックスらしいです(笑)

たしかになんかサンプルっぽいが感覚が自分にはあるような…

失敗作ではないって思いたい(笑)

 

I'm not anywhere, I'm here

でございます。

 

sweet Andromeda

こんな曲を作ったポール・ウェラー師匠もアンドロメダのご出身なのでしょうか。

 

https://www.youtube.com/watch?v=h--fvyPu5e4

かわいい…。かわいい女の子がワンピースを着ると起こる魔法について、誰か研究したことはあるのでしょうか。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5ipGhzrIi3s

インターネットってすごいですね。