Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

けんじさんといっしょ(仕事編)/イベントのお知らせ

 

2月より

 

西荻窪くしま

セッションを

行わせていただくこと、

 

先日もご案内させて

いただきましたが、

 

(自宅と西荻窪の2か所で行ってまいります)

 

くしまでの活動の

皮切りを

 

みなさんにご参加いただける

トークイベントにしたいと

思っています。

 

以前から行っている

“歩いて行ける宇宙船”の

延長として。

 

 

ゲストは

くしまけんじさん!

 

テーマは

働くこと。仕事のこと。

 

(意外?今説明します!)

 

なんと!

 

くしまくんのスープと

オリジナルブレンドハーブティー

イベント内でお楽しみいただけます!

 

 

くしまくんの料理は

波動をいただいてるって

思うのですが、

 

くしまくんほど

精妙とはいかなくても

 

あらゆる営み、

また仕事は

 

イマジネーションという

形のないものを

具現化してること

だと思うので、

 

すべては波動、

ということは、

 

どんな仕事であっても

共通することと思う。

 

(クリエイトって日常でもあるというか)

 

 

今回のイベントでは、 

 

 

自分は今のままでいいのかな?

 

どういう表現をしたいのかな?

 

思い込みを外して考えてみたい!

 

 

というみなさんの

ヒントとなる

お話がお届けできたらと

思っています。

 

 

くしまが

 

ディナーのみ

不定期オープン

完全予約制

という

 

今のスタイルに

たどり着くまでの経緯や、

 

「おいしいかどうかではない

なにかを届けられたら」という

 

くしまくんの「なにか」

にも迫ってまいりますので、

 

くしまくんのファンの

みなさんにももちろん

お楽しみいただける

内容になるかと!

 

 

ご質問、ご相談タイムもあります。

(宇宙船は双方向でつくるイベントです!)

 

 

平日の夜ではありますが、

 

どうぞどうぞ

ふるってのご参加を!

 

 

以下、イベント詳細と

お申し込み方法です。

※満席のため受け付け終了いたしました。ありがとうございました!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

西荻窪の宇宙船  in くしま

 

第1回 

けんじさんといっしょ(仕事編)

 

ゲスト 

くしまけんじさん

 

 

<日時>

2月5日(火)19時より

(18時45分オープン、19時スタート、21時終了)

 

<場所>

西荻窪くしま

 

<ご参加費>

4200円

(くしまくんのスープ、オリジナルブレンドハーブティーが付きます)

 

http://healingroom3.com/reservation/

 上記フォームに「2月宇宙船希望」としてお申し込みをお願いいたします。メッセージ大歓迎です!

 

※満席のため受け付け終了いたしました。ありがとうございました!

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

くりかえしに

なるのですが、

 

クリエイトは

日常と考えます。

 

くしまくんの場合はお料理。

 

さあ、自分は何で表現する?

ってことを、それぞれに

考える時間にできたら。

 

たとえば主婦という仕事も

際限なしにクリエイティブですし、

いつが店じまいってないようなものなので

めちゃめちゃリスペクトがあります。

 

それぞれが

自分の持ち場はここ!

と認識して

自分を発揮すること、

 

その共鳴で

光が広がっていくこと。

 

わたしはすごく

それに興味があります。

 

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180908214812j:plain

はじめてくしまに行ったときの写真。

 

店先のローズマリーを少しわけていただいて、帰り道の電車がローズマリーの香りでずっと快適だった。

 

穂高養生園の服部みれいさんのワークショップでは、現代の暮らしにはマジョラムの香りがすごく助けとなるということを教えていただいたのですが、

 

みんながバッグにハーブを忍ばせてみたら、電車のストレスが一転してやさしい時間になったりするのかも。