Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

スベっても、ええ/自分を信じて、大胆に!

先日くしまで

3月のコースを

いただきました。

 

ひと皿ひと皿に

問いがあるような

鼓舞があるような、

 

わたしにはそんな感じがして、

 

 

春のコースということも

あると思いますが、

 

本当に新しい自分になる決意を

セットしてもらったような氣持ち。

 

 

自分を信じて、

 

制限を超えて、

 

大胆に実行する。

 

 

わたし自身がテーマと

感じていたことの

 

答え合わせのような

時間でもあった。

 

味と美しさで

それをいただくことは

 

どちらかというと

芸術体験。

 

最後にいただいた

太陽のような

オレンジ色のデザートには

希望しかありませんでした。

 

  4月も同じコースが

いただけるとのことなので、

もう一回行きたいくらい…

 

久嶋くんが進み続けていること

久嶋くんが使っている勇氣を思う。

 

こうしてお慕い、

尊敬できる方が

増えることほどの

しあわせはないって

思います。

 

 

 

 

今日は春分

 

「ちょっと今、宇宙からフォトンがこれでもかと降り注いでいるから忙しい!」

と家族に宣言し、

 

(家族はなんのことやらまったくですが(笑))

 

ガチでワークに取り組んでおります。

YouTubeで並木さんの動画見まくって)

 

 

根深い観念も

手放し、統合し、

 

燃やし尽くして

まったくあたらしく

再生している。 

 

 

ふだんから

おっちょこちょいが

ひどいわたしなのですが、

 

このところ、

なかなかの

うっかりが多発。

 

相手があるようなことは

きちんとお詫びをお伝えしますが、

 

統合のために

起こってることというのもわかる。

 

 

 

今までだったら、

 

 

うっかりなこと発覚!

やっぱりわたしってダメ!

先方に罪悪感!

あと、恥ずかしい!

どうしてこんなことになっちゃうの!

 

 

みたいなコースを

たどるのだと思うけど、

 

実は逆で、

 

「やっぱりわたしってダメ!」

「罪悪感」

「恥への怖れ」

 

って周波数を

わたしが持ってるから

この出来事が起こっている。

 

 

ということは、

 

 

うっかりなこと発覚!

(統合のチャンスターイム!)

やっぱりわたしってダメ!

(とらえて、手放し、統合)

先方にも罪悪感!

(とらえて、手放し、統合)

あと、恥ずかしい!

(とらえて、手放し、統合)

周波数は軽量化。

(まだまだ同じの持ってたりもするから、別の出来事として現れたりするけど、そのときはまた統合。ドラマにのまれず、ドライに楽しく)

 

 

今はこうなってきている。

 

 

 

次もこれを

体験しますか?

 

統合しますか?

 

 

並木さんの統合の方法は

 

毎度このシンプルな

選択だけがある。

 

(ホ・オポノポノもしかり)

 

 

周波数が軽量化していけば、

 

その反映が現実となるから、

 

おのずと現実はよくなる、

 

なんなら過去も書き換わる。

 

 

現実は幻想、投影と知り、

自分が創造しているってことを

思い出していくか、

 

リアルとして被って

またそのドラマを体験するか。

 

 

どっちが正解もないから、

選んだ方が支援される。

 

これからは

拡大、発展の流れが

ものすごく激しいものに

なるようなので、

 

ポジティブでも

ネガティブでも

 

それが

大きく支援される。

 

ブーストされる。

 

 

こんなことがなければ

という出来事でも、

 

本当はそれはすべて

「この周波数をこれからも持っていきますか?」という

親切な問いなのだということ、

 

それを使って軽くなって

いけるのだということへ

 

理解が深まっています。

 

 

話が変わるようですが、

 

先日よしもと新喜劇の座長の

小籔さんのドキュメンタリーを

見ました。

 

「スベっても、ええから、前のめりに転べ」

 

小籔さんは後輩芸人などに

そう言うそうです。

 

思いましたのは、

 

わたしたち

地球にスベりに来てるってこと。

 

 

自分でいろいろ実験してるようなものだから、

 

スベったり、

失敗したりって

当然だし、

 

別に誰かを

関心させたりしなくてよくて、

 

スマートでなくてもよくて、

 

ただ、

自分が満足するように

自分のやりたいことを

やったらいいのだと思う。

 

 

 

スベらないように

 

恥をかかないように、

 

失敗しないように、

 

誰かの迷惑にならないように、

 

 

わたし自身にも

多いにある観念だと

思いますが、

 

スベらないように

スベらないように

って、

 

本当の自分を生きないのなら、

 

すごくもったいない。

 

 

しかも

時はアセンション

 

 

 

スベっても、ええ!

 

 

自分を信じて、

 

制限を超えて、

 

大胆に実行して行こう。

 

 

本当にそう思っています。

 

 

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20190320124224j:plain

これから読む本コーナー。

 

『黎明』はプレゼントしていただいた!濃密な読書体験の予感。

 

『藍の書』は辻麻里子さんの未完の遺作。

 

『マグダラの書』はマグダラのマリアが急浮上で氣になっていて、古書で手に入れた。

 

『いま蘇る味の世界』は久嶋くんが教えてくれた本。こちらも古書で。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tpZAsIzau6c

 

なぜか春分にしていたこととして、

デキシード・ザ・エモンズの動画めぐり…

 

アベジュリー氏のお変わりのないお姿、お変わりのない顔芸に感動する。

(ギターは顔で弾けとジミヘンに教わったとのこと(笑))

 

ハッチ氏のドラムもかっこよすぎる。

 

目が覚まされました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=LNUO-zQ_hBY

 

この胸の高鳴りを、ブーストして生きてまいりたい。