Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

48歳の新人はじめました

この7月より、

 

個人セッションや

ワークショップなどに加えて、

 

声のメルマガ

「服部みれいのすきにいわせてッ!」

 

編集部員として

活動させて

いただくこととなりました。

 

予想していなかった展開が

瞬く間に進んでこうなった

印象がありますが、

 

みれいさんの声のメルマガは

スタート時からのリスナー

でもありますので

とても光栄に感じていますし、

 

それぞれが得意なことで

枠組みを超えて働くという

未来的な働き方の

実験のようでもあって、

 

たのしみながら

背筋も伸びるような

体験がはじまっています。

 

 

明日(7月10日)配信の声のメルマガvol.74では

わたしも新人編集部員として

収録に参加させていただきました。

 

ここをお読みいただく方ですと、

すでに配信をたのしんでいる

という方も多数かと思うのですが、

 

あらたにオープンした

noteでの声のメルマガサイトでは

ご試聴もできますので、

 

未体験の方は

どうぞのぞいてみてくださいね!

 

noteでは声のメルマガブログも

担当させていただいています。

 

 

こちらのHealingroom3ブログでは

 

今までと変わらず

熱量高く、

縦スクロール深く、

 

そのときそのとき

必要と思えることを

これからも

共有させていただけたらと

思っていますので、

 

それぞれにお役立て

いただけたらと

願っています。

 

 

わたし同様、

この夏はまったくあたらしい

はじまりを体験されている方も

多いのかな?と感じています。

 

諸行は無常で

万物は流転するのが

宇宙の道理なら、

 

変化や更新に

いつもオープンでいたいですね!

 

 

http://healingroom3.com

  

f:id:utaori:20190709124419j:plain

プリミさんのLOVE宇宙パジャマで!

 

ボタンもLOVE!ポケットもLOVE!ズボンのひもにもLOVE!

ハイパーにLOVEにチューニングされます。

 

そして!

 

HOSONO HOUSE”のアナログ、輸入盤で手に入るのですね!(細野さんは海外でも大変な人気なのだそうです)

HOSONO HOUSE”とセルフリメイクされた最新作”HOCHONO HOUSE”の無限ループが止まりません。曲順が真逆なので本当に無限につながるし、タイムラインが何度も変わるような不思議なきもちにもなる。

 

細野さんがマスターヨーダに似ているのは偶然ではないと思う。

アニミズムとか、ネイティブアメリカンメディスンマンのこととか、90年代に中沢新一さんと共著を出していたりした頃、細野さんを通して知りました。

 

あと細野さんはお笑いが大好きだそうで(「中川家」とか)、落語もお好きなようです。大滝詠一さんや山下達郎さんも落語好きで有名ですし、落語を好むミュージシャンが多いのはすごく納得できる理由があるようなきがしています。

 

先月の細野さんのアメリカツアーがYouTubeにあがってた!かっこよすぎる!

インターネットってすごいですね…。

https://www.youtube.com/watch?v=2dBJcB8kSPk

 

ずっとギターを演奏していた細野さんが、最後の方でベースに持ち替えたとき、すごい歓声が上がったのだとか。

 

 

細野さんとプリミさん

偉大なるマスターおふたりへの溢れて尽きぬ敬意をこめまして。