Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

11月個人セッションのご案内/自分の本質で生きる

 

11月の個人セッションについて

ご予約受付中です。

 

くわしくはこちらをご参照願います。

 

11月は都合によりセッションの枠が

少なめとなってしまいそうです。

 

ご希望日がありましたら

早めのご連絡をいただけますと

ご予約がスムーズかと思います。

 

大きな流れとしても

さらなる節目となってきそうな

11月にお会いできますことを

たのしみにおまちしております!

 

 

そして今日は

ご感想も紹介させてください。

 

大きな転換期を迎えられて、

頼もしく自分のペースで前進する

Sさんからのメールです!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

セッションではほんとにありがとうございました!

 

自分の中で再生し続けていた

「前時代っぽいもの」が

現実の出来事としてオンパレードな

勢いで噴出していていたところ、

 

セッションを通して

昇華のプロセスに乗せてもらえました。

 

セッションを受ける前には

気づいてなかったのですが、

帰りの電車でこんな気持ちに気づきました。

 

エゴちゃん「転職して方向転換!ポジティブに前向きに!」

 

本音「とにかく、オフの時間をくれ。何もしたくない」

 

その後、教えてもらった統合ワークを

セルフでやりまくってた時、ふと思ったことが、

私は昔から、本音とエゴちゃんとの間で、

絶えずケンカ状態だったみたいです。

 

自分の中にいる、

本音とエゴちゃんを

和解させることが大切だった…。

 

また、実はセッションでのアファメーションが、

あのタイミングでは、馴染んでいなくて、

最近になってようやく

「確かにそうだし、それ以外ありえない」

と感じています。

 

かおりさんのセッションは、

その時点で分からなくても、

後から後から確実に良くなっているのが

心底実感することができます。

 

私に必要なだけの時間をかけて、

土壌が確実に良くなってるんです。

 

私はかつては、

「家族」「パートナー」「仕事」とかの

テーマは、各々に個別対応(?)を

していましたが、

 

今は、その核になる自分に

コミットして統合していくと、

外側のテーマは

グラデーションのように

全方位的に変わっていく

という実感があります。

統合って本当にすごいですね。

 

セッションの後、

無事に前の職場を退職して、

なんと3ヶ月何もせず、自分との一人暮らしを

とっぷりと堪能していました。

(私にとっては驚異的な長さ...)

 

すると、少しづつですが、

自分の本音をキャッチできるようになり

「履歴書を書いて、しっかり者の格好をして、

面接たくさん受ける転職活動は絶対にやりたくない」

と気付いてしまい(笑)

 

とても心地よい流れで出会った

職場で働くことにしました。

 

今は研修を受けていて、

来月から本格始動するのですが、

やりたくないと思っていた

「人と接すること」が

メインの仕事になります。

 

人間って難しいから、

できるなら避けられる仕事がいいと思い

ずっと事務職をやっていましたが、

 

でも、一人で過ごす時間と同じくらい、

人と接することが大好きだったみたいです。

 

本心に気づいたら、

飛び込まずにはいられませんでした。

 

今は、めちゃくちゃ怖いですが、

後悔だけはしたくない、と、

自分でも驚くほど強気な自分がいます。

 

ただ、この仕事をする上で

「1ミクロンも頑張らない」と決めています(笑)

 

無理しない。

自分らしく、笑って、

楽しく人と接することで拡大していく、

と自分と相談して決めました。

 

今のところ、流れは良好です。

 

また、パートナーシップでは、

前にお付き合いしていた方と、

しっかりお別れをすることになりました。

 

半年くらいは全く前を向けず、

どうすれば元に戻れる?

とばかり考えていましたが

今は、彼のおかげで、

私は私に出会えたと思っています。

 

最近、とても好きな方ができて、

彼とは何の関係にも発展していないのですが、

かおりさんの言っていた

「目に見えないものを信じる」が

少しわかった気がします。

 

この感情に結果は必要ないというか、

私が感じているこの状態、it’s OK、みたいな!

 

とても長くなりましたが、

私が思ってる以上に宇宙は優しくて大きい

と実感する毎日です。

 

あの日お伝えした、

私の夢の目的地に向かって

エンジンがかかったな〜と思います。

いつになるか、どんな形で現れるか、

まだ決められていませんがぜひ楽しみにしててください。

 

このメッセージが書けたことがとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Sさんが伝えてくれた、

 

仕事や働き方のこと

パートナーのこと

自分との和解のこと

 

たくさんの方が

向き合っているテーマかと

思います。

 

「それぞれに

個別対応するのではなく、

その核になる自分に

コミットして統合していくと

外側のテーマは

グラデーションのように

全方位的に変わっていく」

 

とSさんは書いてくれました。

 

 

インテグレートヒーリングの

インテグレートも統合の意味ですが、

 

並木良和さんなどが紹介されている

手放しのワークのことを

なぜ「統合」と呼ぶのかというと、

 

手放すほどに

本来の自分「ハイヤーセルフ」

その先の「源」に統合される

からなのだと思います。

 

そして、

なにをいくら手放したとしても

その魂のコアバリュー

(核なる価値)は

失われません。

 

それぞれがその本質である

核なる価値丸出しで

生きられる時代は

きっともうはじまっていて、

 

今することは

自分のコアではないものを

ガンガンに剥がすことしか

ないのだと思う。

 

(わたしにもスパルタ統合イベントあります!)

 

Sさん、

自分のペースを大切に

楽しみながら進んでいってくださいね。

 

ありがとうございました!

 

 

セッションは自分の中のお片付け

のようなものと思っています。

 

奥に追いやられている、

その方のコアバリューを

自分のいちばんいい場所に

飾るようなこと。

 

自分の本質を生きられたら

自ずといろんなことは好転しますし

いろんな選択がクリアにできるように

なります。

 

11月もそれぞれの

コアに触れるような

セッションの時間を

楽しみにしています!

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20191026111714j:plain

松本新局長!

(関西出身のSさんチェック済みかしら?)

 

西田局長の辞める理由についても

ナイトスクープ愛ゆえとグッときました。

 

 

うちの車の入れ替わりについても

引き続きおもしろいエピソードが続いているのですが、

(もはや神秘体験の域になってきている…)

 

新陳代謝

新旧交代

破壊と再生

死と誕生

 

あらゆるバリエーションで

今はこれが起こるのだなと。

 

ナイトスクープの局長交代と

アセンションを並べて語る人も

いないかもしれませんが…