Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ2020

今年を振りかえる

シリーズが続きます。

 

今年のわたし個人の

大きな変化として、

 

服部みれいさんの

声のメルマガの

スタッフに加えて

いただいたことが

あります。

 

2017年10月の

スタート時より

いちリスナーとして

声のメルマガをたのしんで

まいりましたが、

 

今年に入ってから

なにやらギアが何段階も

変わったように思えて、

 

みれいさんという

希有な表現者

(にしてディレクター)

の存在あってという

ことではあるのですが、

 

時代の変化を

ダイレクトに

感じられるような

鮮度とスピード感、

 

そして、

購読者のみに配信される

クローズドのメディアだからこそ

内側は超オープンに

お届けできる!

という要素など、

 

さらなる可能性で

いっぱいの

メディアだと

感じています。

 

 

声のメルマガは

2020年の販売が

はじまりました!

 

いちスタッフとして

本当に光栄なきもちで

お知らせをさせていただきます!

 

声のメルマガ2020 1年パック

1か月パックもあります!


新年の配信は1月8日(水)

よりスタート予定です。

この回のゲストはプリミ恥部さん

そして星の坊主さまこと

こじょうゆうやさん

とちこうゆみこさん。

 

まあたらしい1年に

ピッタリのゲストのみなさんと

みれいさんのお話が

本当にたのしみ!

(スタッフだけどふつうにリスナーです)

 

noteの声のメルマガサイトでは

トピックススタッフブログ

担当させていただいています。


こちらもぜひチェックしていただけたら

うれしいです!

 

http://healingroom3.com 

 

 

f:id:utaori:20191116183131j:plain

11月には声のメルマガフェス@晴れ豆も開催されました。

 

スタッフとして企画から関わらせていただきましたが、

本当にハッピーバイブスしかなかった2Days。

 

ご参加のリスナーのみなさん、ゲストのみなさん、

会場のスタッフのみなさん、エムエム・ブックスのみんな、

そしてみれいさん。


総方向によろこびやら光やらが広がって

増幅するような時間だったと感じています。

 

こちらの声のメルマガフェスの配信も

実現することとなりました!

配信スタートは明日より予定しております。

 

◎1日目ゲスト

馬場わかなさん(カメラマン)

東野翠れんさん(写真家)

エムエム・ブックスからのスペシャルゲスト

プリミ恥部さん

 

◎2日目ゲスト

村井光男さん(ナナロク社代表)

平松モモコさん(イラストレーター)

平井かずみさん(フラワースタイリスト)

こじょうゆうやさん&ちこうゆみこさん

曽我部恵一さん

 

ゲストインタビュアーをお招きしての時間では、

編集者のみれいさん、文筆家のみれいさん、詩人のみれいさん

ミュージシャンのみれいさんなど、みれいさんの他面的な魅力を

できるだけ網羅して引き出せたらと思っていましたが、

 

愉快にして濃密に実現できていると

感じられています!

 

この内容を配信できますこと

本当にうれしい!(感涙)

 

 

声のメルマガフェス

配信のお申し込みページはこちらです!

 

2Days両日分

16日 Day1

17日 Day2

 

 

 

f:id:utaori:20191117201246j:plain

2日目曽我部恵一さんとみれいさんのリハーサル。

こんなすばらしい日がくるとは……。

 

ゲストのみなさんほとんどの方が

最後までフェスをたのしんでくださったことも

うれしいことでした!

 

f:id:utaori:20191117163812j:plain

年末だし(?)自分の写真もアップだ!

 

手に持っているのはサニーデイ・サービス

FUTURE KISSという

幼稚園を会場に開かれたライブの模様を収めた

ミニアルバムなのですが、

 

このアルバムに収録されている

Sly & The Family Stone

SomebodyWatchingYouという曲に

曽我部さんが日本語詩をつけたものが

ずっとずっと大好きで、

この日の会場でかけられたことも

ものすごくうれしかったです!

(2日目の会場のBGMを担当させてもらいました)

 

声のメルマガのスタッフとして

たくさんのすばらしい

体験をいただいていることに

感謝でいっぱいです。