Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

メールで伴走! あたらしいセッションはじめます

 

メールでのセッションを

スタートいたします。

*一度受付終了いたしました。

時期受付またお知らせいたします

 

2週間を一区切りに

往復書簡で伴走させていただくような

イメージのセッションです。

 

ご相談内容は何件まで、

といった条件はありません。

 

たっぷりご自身のことを

書いていただくことで

まず大きく整理されることが

あるかと思います。

 

おひとりおひとりに合わせて

返信をさせていただきます。

 

 

今、

大きな時代の転換期を迎えて、

 

揺れたり迷ったりすること

当然かと思います。

 

くり返してきた

自分のパターンや

長く抱えている

テーマなど、

 

進捗がないようで、

焦りを感じることも

あるかもしれません。

 

 

対面のセッションを

重ねてきた中で

教えていただいたことは、

 

答えはみなさん

ご自身の中に

必ずお持ちになる

ということ。

 

でも、いざそこに

アクセスするためには

なにかきっかけや

伴走者が必要なのだと

いうことも感じてきました。

 

自分のこととなると

いちばんわからなく

なってしまうものですよね。

 

 

パズルのピースは

ちゃんと自分が

全部もっているけど、

 

パズルが完成してきて、

絵が見えそうになると

わーってまたぐちゃぐちゃにして

見えなくしてしまったり

してしまう……。

 

 

セッションの中で

一緒にパズルを

最後まで完成させると、

 

ご自身にとって

「だと思ってた!」

という絵が出てきます。

 

「意外!」

という場合もありますが

不思議と腑に落ちていきます。

 

 

アタック25

優勝者が挑戦できる

クイズみたいな感じで、

 

ところどころが

見えなかったけど

実はその映像を

ずっと見てきている

からだと思います。

 

メールセッションでは

対面セッションとは

また違った流れと

なることと思いますが、

 

 

今このときこそ

必要としていただく方も

いらっしゃると感じて、

 

ぜひはじめたいと思いました。

 

 くわしいご案内と

お申込み方法はこちらです。

*一度受付終了いたしました。

時期受付またお知らせいたします

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Healingroom3

榎本かおりメールセッション

 

◎2週間を一区切りとした

往復書簡形式のセッションです。

(ご自身のタイミングでみじかく終了してももちろんOKです)

◎宇宙料金(自由料金)です。

(おひとりおひとり必要に応じて

メールの頻度などが違ってくることから)

 

◎やりとり等の詳細は

お申込みへの返信メールで

くわしくご案内させていただきます。

 

◎お申込み時のメッセージは短いもので大丈夫です。

わたしからの返信ののち往復書簡スタート!

とできたらと思います。

 

◎お申込みはこちらのフォームより。

http://healingroom3.com/reservation/

* 対面セッション用のフォームのため

「場所」の選択が必須となってしまっています。

チェックだけ入れていただけましたら

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

実は以前より

セッションのお申込みやご感想に

返信させていただくメールが

意外なほどご好評でした。

 

お申込みへの返信メールも

セッションの一部と、

 

おひとりおひとり

違うメッセージを

添えてきましたが、

 

これまでいただいてきたご感想からも

メールでもセッションができること

なにか確信をいただいています。
 

 

わたしにとっても

あたらしい可能性を

開けますこと、

とてもうれしく

お知らせさせて

いただきます。

 

新月を迎える本日

お知らせする

運びとなったことも、

 

自分が大いなる流れの

一部にいるようで

とてもうれしく

感じています。

 

 

メールで伴走セッション!

 

2週間一緒に

ランするイメージ?

 

たくさんのご縁を

いただけましたら

さいわいです。

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20161027140139j:plain

榎本かおりともうします。

 

通りがかりに見つけた「スナック愛」で撮った

この写真がお気に入りです。