Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2週間メールで伴走! 自己認識と浄化のセッションのご案内

 

先日よりあらたにスタートいたしました、


2週間のメールセッション

受付中です。

*定員となりました。ありがとうございます!

 

往復書簡で伴走させていただくような

イメージのセッションです。

 

ご相談内容は何件まで、

といった条件はありません。

 

たっぷりご自身のことを

書いていただくことで

まず大きく整理されることが

あるかと思います。

 

おひとりおひとりに合わせて

返信をさせていただきます。

 

 

あたらしい挑戦として

はじめた方法ですが、

 

2週間という期間で

みなさん大きくエネルギーが

変化されていくのが

ひしひしと感じられて、

 

わたしにとっても

とても貴重な体験を

いただいています。

 

ぜひいただいたご感想も

紹介させていただきたいと

思っておりますが、


本日は第2期として

またあらたな2週間のメールセッションの

募集をさせていただきます。

 

 

お申込み方法はこちらです。

*今回の募集は定員となりました。

ありがとうございます!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Healingroom3

榎本かおりメールセッション

 

◎2週間を目安とした

往復書簡形式のセッションです。

◎宇宙料金(自由料金)でお願いいたします

 

◎詳細はお申込みへの返信メールで

くわしくご案内させていただきます。

 

◎お申込み時のメッセージは短いもので大丈夫です。

わたしからの返信ののちセッションスタートと

できたらと思います。

 

◎お申込みはこちらのフォームより。

http://healingroom3.com/reservation/

*フォームの設計上

「場所」の選択が必須となってしまっています。

お手数をもうしわけありませんが

どちらかにチェックを入れてご送信ください

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

「自己認識と浄化のセッション」

とタイトルに入れましたが、

 

第一期のみなさんに起こったことと

感じています。

(もちろんセッションはおひとりおひとり

ちがうものですが)

 

書くことでまずは客観的になれること

これだけで問題から自分が

離れていることになるんですね。

 

さらに今回積極的に利用したのは

カードリーディングでした。

 

対面セッションでは

潜在的に隠れている部分を

筋反射を通してからだから

アクセスしていましたが、

 

メールセッションでは

カードで情報をもらうように

してみたところ、

 

大変ご好評をいただけて

わたし自身も大きな可能性を

感じています。

 

2週間のメールランは

どうしてもお受けできるのが

少ない人数となってしまいますが、

 

カードリーディングのみの

セッションもzoomなどで

開催できたらと計画しております。

 

こちらはテーマを絞って

ググッとひもといていくような

セッションにできたらと。

 

こちらはまたあらためて

ご案内させていただきます。

 

それでは、

2週間伴走のメールセッション

あらたなご縁をたのしみに

おまちしております!

 

 

Healingroom3

榎本かおり

 

 

f:id:utaori:20200610111455j:plain

メールセッションで大活躍だった

深瀬啓介さん開発のドリーミング・セラピー・カード。

 

◎自分がはまってしまっている罠

(記憶、重い周波数、形態形成場、いろんなかたちで伝えられている部分です。

わたしたちは自分のエゴの幻想に苦しんでいるだけだったりします)

 

◎それを癒やすためにはという情報

 

◎この状況によって隠されていた自分の本質

 


3つのカードで情報がクリアに出てきます。

 

シンプルでパワフル。

なにかと時短できるツールと感じています!