Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

メールセッションご感想特集!/自分の玉座を明け渡さない

 

あらためまして

メールセッション

第1期にご参加のみなさん、

 

2週間のメールランの完走

およろこびさまでございました!

 

ちょっと難所のような

ところがあったり、

 

思ってもいないような

開けた景色が

見えてきたり、

 

それぞれのコースが

あらわれてくるようすに

わたしもたくさんの感動を

いただきました。

 

 

本当に2週間一緒に走らせてもらったようで

すがすがしいけど寂しいような……。

 

学校の先生なら3学期の終業式みたいなきもち?

 

これもはじめての体験でした。

(わたしの片思いでなければよいのですが(笑))

 


いただいたメッセージ

ご紹介させていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


<Yさん>

こんなに真剣に自分史を振り返る作業

(膨大すぎて愕然としましたが)

に取り組んだことは未だかつてありませんでしたが

これはお宝ザックザクで、

決して見ないことにしたり

省略しちゃならんかったんだなと

感じております。

かおりさんとのメール伴走爽快です!

感謝!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 <Fさん>

この2週間、自分の心のなかを旅したような感じでした!

ありがとうございます😊

これからの自分がとても楽しみです!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


<Sさん>

かおりさんのリーディング、

なんだかそのまんまで、凄い!!

と思いました。

 

本当に、感動のフィナーレです。

(まだ終わりじゃないけど、

なんとなく、私にとっての総決算の機会

だったんじゃないかと感じています)

 

まさにこのタイミングでのメールセッション。

これこそ宇宙タイミング!

 

自分を信じて良かったと思っています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

<Mさん>


なかなか自分のために(誰も読まないのに)
書くということが出来なかったのですが、
 
今回のメールセッションで
自分の状況を説明するのに、
整理して書きだしてみたところ
いろいろな気づきと
不思議な癒やしにつながったのは発見でした。
 
かおりさんの伴走
本当に心強かったです。
ありがとうございました。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

 

ありがとうございます!(涙)

 

どスピ枠のわたくしは

この世界がただ

自分の影が映っているだけの

幻想なのだということに

いよいよ実感が伴って

きているのですが、

 

(自分の影がゾウじゃないのも

キリンじゃないのもあたりまえで

自分の影には自分しか映っていない

のだなあと……)

 

幻想の世界は物理次元なので

この世界での魔法は

「行動」や「表現」なんだなと

思い至っています。

 

なんのこっちゃだったら

すいません。

 

 

◎自己認識

◎浄化

◎行動(表現)

 

この三位一体が

ひたすら大事なのだと。

 

 

それから、

 

最近瞑想がやばいくらい

たのしみなんですが(笑)

 

(うふふ。人生全体を通して

友だちはとても少ないです|笑)

 

こころにとっても

からだにとっても

苦痛がある状態のほうが

不自然なのだということも

感じられるようになってきました。

 

からだの痛みも

こころの不快も

本当は自分の幻想だから

感知したら手放していくことが

できるのだなあって。

 

これはまたあらためて

書きたいことなのですが、

 

自分という存在の

玉座

 

「おそれ」とか

「不安」とかを

持っている人が

もし座っていたとしたら、

 

これって

本当は自分ではなくて

エゴさんなんですよね。

 

「マジでどいてくださる?」

って話だと思う。

 

わたしたちって

めっちゃいい席に

エゴさんを座らせて

 

自分の神性のような

真の自己を

ざらしの屋外に

転がしてきたのだと思います。

 

もうこんなことは

絶対に絶対に

いやだなって

思っているんです。

 

もちろんわたしも

悲しく思えたり

不安に思えたりすることは

まだまだありますが、

 

その度に自分の中で

「どいてくださる?」

ってやっています(笑)

 

みなさんも

どうぞどうぞ

自分の玉座

明け渡さないでください。

 

自分の神性を存分に

体験していってください。

 

最後に今回のメールセッションに

参加してくださった

Aさんからのご感想を

シェアさせていただきますね。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

カードもひいていただきありがとうございます。

嬉しかったです。

 

何よりも、海の神様!

 

メッセージカードにある

海(わだつみ)神社が

近所の馴染みある神社なんです。

びっくりしました。

  

行かないと!

近頃、通り過ぎることはあっても、

お参りしてなかったので。

 

妖精のカードもアファメーション

とっても嬉しい内容でした。

それ、それ!という感じです。

 

身体からのアプローチは、

今のわたしにとても合っているように感じます。

 

色々と掘り起こすと、

頭がグチャグチャと考えだして、

たしかに罠にはまります。

 

ネガティブな思考の渦に

ずっと入り続けてしまいます。

 

外側の世界に反応し続ける。

 

これを止める方法として

半身浴がとってもわたしには有効みたいです。

  

半身浴はなんだかふわっとして、

思考が止まりやすくて、楽になります。

 

半身浴のためにすごい早起きしてます。

しかも、それが苦痛じゃなくて、

毎朝が楽しみになっています。

 

この2週間の1番の変化は

早起きするようになったことです。

 

早起きしたいから、

寝る前のスマホチェックも短くなったし、

なんだか良いことだらけ。

 

外側の世界に反応し続ける私が、

ちょっとは気楽になれた気がします。

 

かおりさんが足に水ぶくれができたように、

私もいつかそういう目に見える

毒出しが出る日がくるかもと、

ちょっと楽しみです。

 

なんだか、2週間前よりも楽しみが

自分の生活にあるように思います。

 

メールセッションをありがとうございました。


メールの文面からかおりさんからの愛を

たくさん受けとりました。

かおりさんの文章から惜しみない愛を感じます。

 

本当にありがとうございました。

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

大野百合子さんの

日本の神様カードを引いたところ

 

Aさんにドンピシャな内容で

しかもAさんのお住まいの地域に

その神様を祀った神社があるようなので

お伝えしたら、

 

激近のなじみの神社だった、

というところがおもしろかったですね。

 

また、

傷が根深いほど

まずはからだからの

アプローチが

効果的と思っています。

 

Aさんがスッと半身浴を

習慣にされたことも

とてもこころ強く感じました。

 

からだから整えていって、

いよいよの部分が

出てきたら、

ググッと出し切る!

というのが、

 

痛みが少なくて

時短でもあるかなと。

 

 

 

そして

思考が押し寄せて

自分が溺れてしまいそうなときは、

 

完全に自分の玉座

ちがう人が座っています。

 

「どいてくださる?」も

超おすすめです(笑)

 

どうぞご自身のペースを大切に

自分にフィットする方法で、

いろいろたのしく

とり組まれてみてくださいね。

 

ときに立ち止まったり

また迷ったりもありつつ、

 

トンネルは抜けるものと

思っています。

 

そして、

どんなプロセスにある自分も

どうぞそのまま受け入れて

導くことをやめないで

あげてくださいね!

 

2週間本当に

およろこびさまでございました!

 

あらたにいただいた

ご縁にも感謝を込めて!

 

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20200313122528j:plain

自宅での対面セッションの時は大活躍の

モモ田モモ之助選手。

メールセッションでは出番がありませんが、

写真で登場させてください。