Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2週間伴走のメールセッションシェア その2

 

朝起きるたびに

刻々と自分が軽くなっていることを

おもしろく観察して過ごしていますが、

 

ずっと変化しっぱなしみたいな状態で

エネルギーが不安定なので、

 

たっぷり休んだり、

あまり情報に

触れすぎないようにして

過ごしています。

 

適度にからだを動かしたい

ところでもあるのですが、

 

雨続きでなかなか

歩いたりできないため、

 

いまいち氣がすすまないながら

YouTube見ながらピラティス

エクササイズとかやってみて、

 

動画のハイテンションな先生のこと

最初は苦手に感じられましたが、

 

なんだかだんだん

好きになってきています(笑)

 

 

 

そうそう、

 

以前ある方から

ベリーダンス」みたいなものをやるといい

といったようなことを言われて、

 

わたしとしては

「あり得ない!」「無理です!」

という氣持ちでしたが、

 

月の自分を自分って

思っていたからなのかなとも思い、

 

いっそのことわたし振り切って

ベリーダンスやったらいいんかな?

とか急に思ってみたり(笑)

 

かおりグラマラスプロジェクト

はじめてみようかと……

 

反動すごすぎて

引きこもって

落語観まくりそうですね(笑)

 

 

さてさて、

 

本日はメールセッション

シェアその2として

 

Nさんのメールを

ぜひご紹介させて

いただきたいです。

 

壮大なサーガを共有させて

いただいたかのようだった

Nさんのメールセッション。

 

Nさんがうつくしくご活躍されることは

下の世代の女性への最大の希望とも

感じられています!

 

(メールは詳細が含まれないように編集させていただいています)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

かおりさん

 

カードリーディング、ありがとうございました。

その内容に、思わずうなりました!

 

>自分が進む道ではもうそれほど活躍してない

>懐中電灯を握っているかもしれないというか、

 

>自転車にもう乗れるのに

>補助輪をずっと使っているかもしれないというか、

>なんとなくそういうことがありそうなのです。

 

>スピリチュアルな領域のなにかかなという印象です。

>「シンボル」ということばもヒントなのかもしれません。

>なにか思い浮かぶことはありますでしょうか? 

 

うーん、鋭い指摘、、、

 

違和感を感じながらも

手ばなす機会を失い

ずるずるになっていたことがあります。

 

今の私の中に占める割合が小さく

なってきていたので

見ないようにしていた

かもしれません。

 

恩義があるからと

完全に切れない自分がいました。

 

昨夜、すぐに

このことを共有している友人に電話して

胸のうちを話したところ、

 

私とまったく同じ気持ちでいることが

わかりました。 

 

この機会に

完全に手ばなします!

 

やっと、ふんぎりがつきました。

 

もう、嘘はつけない

ですものね。

 

最後に、これが

残ってたのかぁ。。。

 

いやぁ

かおりさんのカードリーディング

凄い!!!

 

ありがとうございました!!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

かおりさん 

 

二週間にわたるメールセッションラン

私と共に、全身全霊で走ってくださり

ありがとうございました。

 

もう最後かと思うと

名残りおしいです。

 

最初の方でくださった返信

 

>もちろんすべては

>100%自分の記憶で

>幻想なのですが、

 

>自分が本当にその記憶を手放すときに

>一瞬でいいからわたしたちって

>共感がほしいのだと思うのです。

 

>自分が「納得」するから

>手放すこともできる。

 

>解放の道というのは

>自分への説得の道なのではないかと

>常々思っています。

 

 

本当に、その通りでした!!

 

わたしもかおりさんにしていただいたことを

ご縁のある方にわたしなりのやり方で

循環できたらと思います。

 

 

セッションの最後に手放したことは、

自分が思う以上に

大きなことだったように感じます。

 

重い鎧を脱いだような

心の軽やかさと

まだ、

それについていきかねる

重たい肉体があります。 

 

時差があるのでしょうね。

なにか、ぼーっとしてます(笑)

 

>これはすべて

>Nさんのエネルギーを

>Nさんが自分のために

>つかうために、

>整理されていることと思います。

 

>時が満ちる

>とはこのことですね。 

 

夏至をはさむ二週間。

まさに

わたしのエネルギーを

わたしがわたしのために

つかうための

整理の期間になりました。

 

バーバラクーニーの絵本から

のメッセージも

嬉しかったです。

 

「わたしは 生きてる さくらんぼ」

の女の子のように

 

初めて肉体をもったかのような気持ちで

これから起こることを楽しめたら

何もかもがありがたく

感謝でしかなく

喜びでしかない

ことでしょうね。

 

 

「わたしは いつも あたらしくなるのよ」

 

と決めさえすれば、

いくつになったとしても

そうなるのよ!と、

 

特に還暦過ぎたガールたちに

叫びたい気分です!

 

 

追伸

 

昨日

ネットフリックスで

映画「マグノリアの花たち」を観て

なんと!

声を上げて泣きました!

思いきり、泣きましたよ。

  

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

最後の追伸は

Nさんはご自身のことで

なかなか泣くことができずにいたから

書いてくれたメッセージです(涙)

 

幼少期からのこと

ご結婚されてからのこと


前後にお子さんを乗せて

さらにもうひとり抱っこひもで抱えて

自転車をこいで回っていたという

お話が象徴的であるように、

 

ひとりの肩に全部背負うようにして

3人のお子さんを育てあげたこと、

 

奥歯をかみ砕かなかったのが

不思議なほどの圧で

歯を食いしばって

Nさんはやってこられました。

 

抱えてきたテーマも多く、

絶句するような内容も

少なくありません。

 

Nさんが

これでもかというほど

ご自身を祝福して

過ごしていくことは、

 

Nさんのことだけではない、

女性性の大きな癒やしになるのだと

感じられてなりません。

 

もちろんそれはNさんだけでなく

すべての方がそうなのだと思っていますし、

自分のこともそう思っています。

 

 

その人が真に癒えて、

よろこびを拡大していくことは、

 

同じ体験をする人を

増やしていくことになる。

 

 

冷えとりと同じに

「まずは自分から」

ということなのだと思います。

 

 

自分の本当のよろこびがなんなのかなんて、

自分しかわからないですしね。

 

そして

今想像できるよろこびなんて

実はめちゃめちゃ制限的だから、

 

どんどん更新されていって

いいのだとも思います。

 

わたしだって

ベリーダンスしてるかも

ですしね(笑)

 

 

 

Nさんありがとうございました!

 

 

 http://healingroom3.com

 

 

f:id:utaori:20200718135409j:plain

Nさんが好きなバーバラ・クーニーの絵本で

わたしの家にあった

『わたしは生きているさくらんぼ』から。

 

 

f:id:utaori:20200718135432j:plain

「わたしは いつも あたらしくなるのよ」

 

 

 

この絵の花、クロッカスは北海道で雪が溶けて

まっ先に咲く花として強い印象があります。

 

 

今のわたしたちもきっと

いよいよ雪が溶けて花が咲くとき。

 

 

もうすこし

おしゃべり続けますと、

 

昨日、ミシェル・ゴンドリー

「エターナルサンシャイン」を

急に思い立って観たのですが、

 

自分の潜在意識下にありつづけるものは

いくらリセットしても再現され続ける……

ということが、

とてもおもしろいかたちで描かれています。

 

ジム・キャリーケイト・ウィンスレットもよい!)

 

問題と思われることを

現象面から

取り除いたところで、

 

自分の中に本当の要因を

持ち続けていたままだと

何度でもくり返すということ、

 

でも、

 

自分の視点を変えられたら、

同じ相手とであっても

同じパターンから

抜けていけるのだということ、

 

考えました。

 

 

不思議だったのは、

 

エターナルサンシャイン

また観たいなって

ずっと思っていて、

 

利用している動画配信の検索をしてたけど

見つからなかったのに、

 

別の映画を検索したら

急に出てきたこと。

 

今観る必然がいっぱいありました。

 

 

ガイドの存在と自分を隔てるものが

薄いレースのカーテン一枚くらいに

なってきている感じがする。

 

目にとまるものからの

メッセージがダイレクトだし、

 

現実で起こることとの

リンクもわかりやすい。

 

みんなきっとそうなんだろうなあ

って思う。

 

 

メールセッションはまたぜひ

時期のお知らせをさせていただきたいと

思っていますが、

 

どんな答えも

欲しい情報も

 

自分ほど正確にキャッチできる人は

いないのだと思っています。

 

この感覚を取り戻すため

またよりクリアにするための

セッションになったらいいなって思います。

 

 

いつとお知らせできず申し訳ありませんが、

 

もしお待ちいただいている方が

いらっしゃいましたら、

 

ご縁がつながりますことを

たのしみにしております!

 

 

Healingroom3

榎本かおり