Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2週間メールで伴走! 自己認識と浄化のセッションのご案内

 

2週間のメールセッション

次期受付開始いたしました!

 

*定員となっため、受け付け終了いたしました。
ありがとうございました!

 

往復書簡で伴走させていただくような

イメージのセッションです。

 

ご相談内容は何件まで、

といった条件のない

自由な様式です。

 

ご自身のことを

たっぷり書いていただくことで

大きく整理されることが

あるかと思います。

 

おひとりおひとりに合わせて

返信をさせていただきます。

 
 

2週間という期間で

それぞれに大きくエネルギーが

変化していくようすが

ひしひしと感じられて、

 

わたしにとっても

とても貴重な体験を

いただいています。

 

くわしい内容と

お申込み方法はこちらです!

 

*定員となっため、受け付け終了いたしました。
ありがとうございました!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Healingroom3

榎本かおりメールセッション

 

◎2週間を目安とした

往復書簡形式のセッションです

◎宇宙料金(自由料金)でお願いいたします

 

◎お申込みは以下のメールアドレスまで



・お名前

・携帯番号
(返信がブロックされてしまった場合などの連絡先として)

・メールセッションにお申込みいただいた理由も
簡単なメッセージで添えていただけるとうれしいです!

 

◎お申込みのメールに

セッションのくわしいご案内を

返信させていただきます。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

 

セラピーやセッションなどで

そのときはクリアな自分になっても、

また元の状態に戻ってしまう、

ということは

本当によく起こることと

感じています。

 

自分に設定されている制限、

くり返すパターンなど、

問題と思えることの背景にあるメカニズムは

たくさんの方法で伝えられていますが、 

 

メールセッションでは

一定期間継続して

ナビケートとフォローを

続けられることで、 

 

それぞれに自分バージョンで

このからくりが理解されていくような

印象を受けています。

 

 

まずは

現在の状況をまるごと受け入れることが

スタートラインなのだと思います。

 

現在の自分にダメ出ししても

ことはなにも動かない。

ダメ出しする自分に

なにか気づいて欲しいことがあるからこそ、

問題はくり返すのかもしれません。

 

 

壁に思えるものは

実はその先への扉となる、

というお話を

並木良和さんがされていましたが、

 

その扉の先で

本当はどんな景色が見たいのか

制限から自由になって

描いていけたらすてきですよね!

 

 

2週間伴走のメールセッション、

あらたなご縁を

たのしみにおまちしております。

 

 

感謝をいっぱいに✨️

 

 

Healingroom3

榎本かおり

 

 

f:id:utaori:20200610111455j:plain

 

セッションの中で使っている

深瀬啓介さんの

ドリーミング・セラピーカード。

 

ブロックとなっている部分を

しっかり特定してくれるところがパワフルです!