Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キネシオロジー体験講座のお知らせ

嬉々としてお知らせ させていただきます。 キネシオロジー体験講座 in サイドバーン 開催決定でございます! キネシオロジーインストラクターの 大柄 亨さんをおむかえして、 筋肉を通して潜在意識の 答えを知る、 キネシオロジーって どんなもの? と楽しく…

各自、その子をよろしく

前回、 わたしがインチャイの 押しかけ母さん、 または よしよしおばけとなった 経緯について 書きましたが、 誤解があっては いけないので、 告白しておきますと、 あくまでインチャイの 母さん願望が異常に 熱すぎる人というだけで、 実際の母親的能力には…

息を吸っても、ほめられたい

インチャイの夏、 日本の夏 (意外と気に入っている) インナーチャイルドについて、 書きたいことが あふれてあふれて、 なのに結果 くじけてしまうのは、 わたしにとって 入り口だらけで どっから入ったら いいかわからなくなることと、 思い浮かぶ人が ど…

ショートカットの境地から

髪を切りました。 とても短く。 不思議なのですが さっぱり短く 切ってもらって、 帰宅したその日から アルコールを一滴も 飲まなくなりました。 元々、特別な集まり以外は 外でお酒を飲むことは ほとんどないのですが、 家ではまずまず 飲んでいました。 そ…

IHシェア会!in 美濃

美濃のエムエムブックスでの 集中IHセッションは もうひと月ほど前のこと。 思い返しても 濃密で幸福な 4日間だった わけなのですが、 さらなる幸せで 打たれるようで ありましたのは! そのみなさんで IHの体験をシェアする会が 開かれたのだそうです! 直…

くだらないの中に神

先日のこと 「学校で…」と 娘が神妙な表情で 話しはじめたので、 これといった 大きなトラブルもなく 育ってくれていた娘も 中2ともなると いよいよお悩みを 相談されるのか!と 腰を据えて 聞く体制を とりましたところ、 「給食がたくさん食べられない!」 「…

ここが楽園

「罪の語源はギリシャ語のハマルティアで、 的外れという意味です」 migiwaの麻さんが そう話しはじめたので、 わたしはあわてて iPhoneを取り出して 録音をはじめました。 とっても大切なお話が はじまるのが わかったからです。 先日受けた麻さんの セッショ…

桃色問題2017

前のめりです。 今日はあまりに熱い テーマだからです。 IH(インテグレート・ヒーリング) およびキネシオロジーは 世界中で活用されている 技術ですが、 やはり行う人によって その人のカラーという ものが出るもので、 わたしが行うIHには わたしのカラー…

コートの前を開けよう、公然に

ヒーリングルーム3(さん)が わたしのサロンの名称です。 IH(インテグレートヒーリング)を 行います。 現在、表参道の美容室 サイドバーンの休日(火曜日)に 場所をお借りして セッションを行っています。 ホームページは準備中。 ネット上からお申し込…