Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のスペースから

「いぶりがっこ」と 「オブリガード」は 母音がほぼ一緒ですね。 秋田の燻製された お漬け物と ポルトガル語の 「ありがとう」の 思わぬ融和性に 思いをはせながらの 本日、 秋田が生んだ 新世代キネシオロジストの星、 大柄亨さんあっての 実現となりました、 キ…

桃色ストーリープロジェクト

キネシ体験講座inサイドバーン ご参加いただいたみなさま、 本当にありがとうございました! 初めての試みでしたが 無事終了することができて 講師をお願いした亨くん共々、 胸をなで下ろしております。 そんな亨くんの勇姿、 サイドバーンのみんなのご協力…

自分の台本には自分の名前を

娘が夏休みに突入。 中学生になったとたん 娘の靴下が 劇物並みの匂いを 放つようになった 原因は、 小学校のときは 毎週持ち帰っていた 上履きを、 学期ごとにしか 持ち帰らなくなった ことによると 推測していて、 おとといの終業式、 通知表などより、 そ…

冷静、中立、でも愛。

「パラレルワールドが どうなってるか 知ってますか?」 横になるわたしの 目の前に手を伸ばして、 何重にも層があるかの ような身振りをしながら、 「こうなってるんですよ!」 とHさん。 なんのことかと お思いでしょうが、 久しぶりに 訪れたHさんの 整体で…

Yes! 全肯定型アトラクション!

喬太郎推しの わたしでは ございますが、 落語に興味があるんだけど、 誰を見に行ったらいいかと 聞かれたのなら、 春風亭一之輔を おすすめすると思います。 当代きっての 売れっ子なので、 わたしがすすめるまでも ないのですが、 力が抜けていて、 軽い前…

まずやんなよ by 矢沢

犬の散歩の途中で いつも会うおばあちゃんが 畑のいんげんとなすを いっぱいに持たせてくれた 朝でございます。 「いつもいただいてばかりなので」 って言うと、 「おじいさんとふたりだから 食べきれないからいいのよ」 って言って、 京都のあぶらとり紙の よー…

試練はギフトなり

八重桜の花を、 塩に漬けてみようと 思った人はいったい 誰なのでしょうか。 桜湯に浮かぶ 淡いピンクの花を 眺めていると 思います。 夏場に桜湯を飲むのは 塩分補給にも よさそうですね。 さて! ホームページの 公開にともなって、 お問い合わせを いただ…

愛!以上。

突如、カエターノ・ヴェローゾ ブームが訪れています。 ブラジル音楽だけど、 めちゃ実験的だったり 文学的だったり、 なんなら絵も描いて ましてや70代の現在に 至ってもイケメンという。 もともとスーパースターでしょうけど、 英語圏のアーティストだっ…

ホームページ公開しました!

本日よりホームページを 公開いたしました。 http://healingroom3.com 自宅については いまだ準備中のため、 現在はサイドバーンの休日の 火曜日のみご予約いただけます。 (自宅につきましては、 今月中旬以降のスタート予定です) さらに! 先日ご案内いた…

感性の怠惰を殺せ  

物騒なタイトルで 失礼をします。 ふつふつと 内なる10代が 呼び覚まされて おりますのは、 ホンマタカシ×服部みれい のトークイベントを 見てきたからだと思います。 ニュードキュメンタリーと 銘打たれた ホンマさんの映像作品に ついてのイベントで、 み…