Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感じたことを信じる

娘が小さかった頃には そんなことしてみようとも 思ったことがないのに、 キッチンばさみで のりを切り、 弁当持参の 娘にこっそり、 ピアノを模した のり弁を作成 いたしましたのも、 (二段弁当の一段を完全にピアノにした。おかかはご飯の内側にね) この…

11月の個人セッションのご案内

11月のIH個人セッションについて ご案内させていただきます。 ※受付終了いたしました。ありがとうございました! 以下の日時でご予約いただけます。 (ご希望日を複数あげていただけますと、ご予約が確定しやすいです!) http://healingroom3.com ホームペ…

言葉よりも、行動を。受動ではなく、能動で。

先週の金曜日から 2泊3日、 穂高養生園での 服部みれいさんの ワークショップに インナーチャイルドケアの講師として 参加させていただきました。 この、みれいさんの 『うつくしい自分になる本』の ワークショップは 6月に開かれたものの 第2回目ではあ…

美しさ

IHセッションを 受けてくれた方から 届いたメールが あまりにも美しくて 朝っぱらから泣く。 地上にはこうして 信じられないような 美しい領域があるということ、 知らないだけで それはきっと 無数にあるということで わたしは支えられてきた って思うし、 …

大丈夫やで。大好きやで。

30回リピート したでしょうか… 文字にすると すっかりニュアンスが 失われてしまうのですが、 今日のタイトルは 探偵ナイトスクープで 10歳の女の子が 号泣する母親に 言った台詞で、 (娘の宝物のグラスを割ったことを9ヶ月言い出せなかったお母さん(笑)…

インナーチャイルドの秋

この10月は 服部みれいさんの 『うつくしい自分になる本』の ワークショップで、 インナーチャイルドの お話をさせていただきます。 再びの穂高養生園、 違う季節、 違うご参加者、 今回はまた どんな時間となるのか。 一緒に体験させてもらえること 本当…

10月個人セッションのご案内

10月のIH個人セッションについて ご案内させていただきます。 ※受付終了しました。ありがとうございました! 現在ホームページ復旧中のため 簡単な説明も。 ◎表参道サイドバーン(美容室) ◎埼玉県鴻巣自宅 上記2か所でセッションを行っています。 鴻巣の自…