Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の個人セッションのご案内

12月の個人セッションについて ご案内させていただきます。 ※受付終了しました。ありがとうございました! 12月は 埼玉県鴻巣の自宅での セッションのみとなります。 ご予約いただける枠が 少なくなってしまうのですが、 それぞれ最適なタイミングで ご縁を…

「ざるを得ない期」到来!

ピカチュウって、 かわいいですね… 子どもは女の子なので ポケモン全然通ってなくて、 ずっと縁がないまま なんですが、 ドーナツ屋さんの前を通ったら ピカチュウドーナツの写真があって、 かわいさにしばらく 立ち止まりました。 普段キャラクターグッズに…

バチコイ!2019

ジャーン。いきなり写真でスタート! 服部みれいさんの ◎わたしのきんいろ手帖2019 (リッチゴールド!逆光で輝きが伝わらないけど) ◎365日日めくりッ ラブ2019カレンダー 2019年の準備は万端です! (無意味に一緒に写りこんでみました) なに…

意識を平面から立体へ!

神聖幾何学のなにが そんなに熱いのか、 まだ上手に伝えられていない 気がします。 からだの調子はよくなるし、 処理能力は上がるし、 シンクロまみれになるし、 おそれもなくなる。 みるみる明晰な自分になる感じ。 綿棒と木工用ボンドで(笑) ひたすら手…

お知らせ/西荻急上昇/立体は雄弁

月末に開催していましたイベント、 “アンダーグラウンドな宇宙船” について、 今後は場所を変えて 新しいタイトルで 開催していくことと なりそうです。 内容のパワーアップは もちろん、 より能動的に ご参加いただけるものに したいと考えていて、 ワーク…

もじ鉄と綿棒/葛藤は存在しえない

もじ鉄がヤバすぎます。 http://mojikyu.com 『もじ鉄』の著者の 石川祐基さんに 胸を射抜かれました。 http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2018/05/mojitetsu_02/ このインタビューもたまらんです。 もじ鉄という新ジャンルの パイオニアでいらっしゃる…

乗るぜ、神聖急行!(なんだそれ)

ヤババ!は MAX TAKAHIROさんですが マカバは 神聖幾何学ですね。 神聖幾何学、先日より かじった程度ではありますが、 かじっただけでも、 すごすぎることが わかってきました。 本気でヤババ!です。 からだにも こころにも ヤババです。 これはもう自分に…