Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイを止めるな!

アセンション 意識のシフト 地球の5次元化 などのワードが 飛び交ってくると、 (メインストリームではないにしても トンデモ扱いでもなくなってきてるのかと) なんだか、 シンクロまみれ! ミラクル三昧! みたいなことが 起こりそうですが、 自分の身の…

1月ワークショップのおしらせ

続けてお知らせとなります! 1月の個人セッション 引き続き受け付け中です。 常時受付のようにしたくて 今回はご予約枠を多く もうけました。 平日のみの上、 ご不便な場所ではありますが、 今だ!という タイミングがありましたら、 ご予約をお待ちしてお…

1月個人セッションのご案内

1月の個人セッションの ご案内をさせていただきます。 すべて埼玉県鴻巣の自宅での セッションとなります。 ご不便な場所かと思われますが、 それぞれ最適なタイミングで ご縁をいただけましたら さいわいです。 ご予約可能日は以下の とおりとなります。 <…

おしりの統合?

長きに渡り ばれない程度に ひきこもりとして 生きてまいりましたが、 このところは ばれて差し支えない ひきこもりへ 静かに移行中です。 できれば 出かけたくないし、 なんなら 自分の部屋からすら ほとんど出ない日もある。 これは今自分の存在が 大きく…

お知らせいろいろ

今日は Healingroom3の これからの予定について いくつかご案内を させていただけたらと、 まくらはなしで 本編です! ☆1月の個人セッションのご予約について 12月26日(水) こちらのブログにて 1月のご予約のお知らせを させていただきます。 1月も埼玉県…

自分に集中!(後編)

後編でギョざいます! さかなクンは 「ギョざいます」 だけでなく 「すギョい」 「直径ギョセンチメートル」 など、 徹底して「ご」は「ギョ」に 言い換えているのを知って 感動しています。 さかなクンが大好きなのも 鉄道ファンのみなさんが 大好きなのも…

自分に集中!(前編)

「もっと自分自身を知り、不要なものを手放したい」 60代の女性が セッションのお申し込みの際に このように書いてくれました。 “自分を知る” “不要なものを手放す” セラピーやセッション のようなものに限らず すべては これに尽きるのかなって 思っていま…

スピ鉄、熱海へ行く

熱海にて、もじ鉄的に撮影してみました。 (写真のクオリティはおゆるしください) この駅名標の “熱海”は新ゴB “Atami”はHelvetica Bold のようです。 わたしが3時間乗ってきた 上野東京ラインがまた 高崎方面へ折り返そうと 健気に待つ姿にも ご注目いた…