Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地球も宇宙2days

本日は ハイパーに 振り切ります。 長さも気にしません。 2・22 2・23 2日にわたる 地球における 宇宙体験レポート。 わたしは ただただ夢中に 遊ぶようにして 大切なことを 思い出す。 宇宙の愛を たくさん 受け取った 祝福の2days です。 <Day1 2.…

メインテーマいよいよ

地元のふきのとうが 手に入ったので ふきのとう味噌を 作りましたよ。 春の山菜がなにしろ好物ですが、 中でもふきのとうが好きです。 いや、でもやっぱり 一番は山うどだな… 白くない緑のやつね。 時期はもうちょっと後だけど。 いつもご近所さんが 実家の…

まる子でも不二子でも

わたしのセッションで、 インナーチャイルドと ともに熱すぎるテーマ となるのが、 女性性解放問題… 完全にわたしが こじらせてきたからこそ 引き寄せられる ご縁に違いありません。 簡単に言いますと 女性であることに 照れがある… 女性であることを 素直に…

ほんとうのさいわい

このブログは本当に わたしにとって欠かせない バランス調整なのだなと 実感していますのが、 今、頭がパンッパンで、 なんか大変!!! 今日は書きながら 整理できたらって 思っています。 またしても 大変な長さと なるかもしれませんが、 インナーチャイ…

ネオスピリチュアルの冒険

からだに勝るメディアなし! と感じましたのは 昨年セッションを通して 知り合うことができた あけみさんがご出演の 『宝島』という舞台を 観てのことです。 “大人も子どもも楽しめる寺山修司” とありましたが、 脚本は寺山修司。 アングラのイメージのみ だ…

フォローアップデイ定員に達しました

お知らせさせていただきました、 フォローアップデイについて、 現在お申し込みの方で 定員とさせていただいて、 受付を閉め切ります。 ありがとうございました! http://healingroom3.com いちごが西日を浴びて光っています。 先日のインナーチャイルドケア…

フォローアップデイを開催します

お知らせでございます。 2月の最終火曜日、 セッションを受けて いただいた方の フォローアップデイ として、 以下の内容で お話会を開きます。 ※定員に達しましたので受付は終了いたしました ◎2月27日(火) ◎18時30分より ◎表参道サイドバーンにて ◎参加費…

子どもたち

土曜日 呼吸ラボラトリーの アマミヤアンナさんとの コラボイベント。 インナーチャイルドの セルフケアについて お話をさせていただきました。 いっぱいのお運びさま まことにありがとうございます。 (喬太郎師匠の口調で) アマミヤさんとのコラボは 先月…