Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールとしての「物語」

感慨深いこと 目白押しデイズ。 短く終えられる 気がしませんので、 予告ホームランならぬ 予告縦スクロールを 宣言してから はじめたいです。 別の窓からみる インナーチャイルド話 に展開する予定。 先日1年ぶりに 前の職場を 訪れる機会が ありました。 …

自分以上にならなくていい

5・29 歩いて行ける宇宙船 「昼の部のみ」に お席をわずかに残すところと なっております。 たくさんのお申し込みを ありがとうござます! 3回目を数えた 呼吸ラボラトリー アマミヤアンナさんの レッスンとの コラボについても あらためて 書きたいところ…

<歩いて行ける宇宙船> 続報!

5・29(火) 歩いて行ける宇宙船 @サイドバーン たくさんのお申し込みを ありがとうございます! みなさんのメールに 宇宙船宇宙船と 書いていただいて いる時点で 一緒に遊んでいただいてる 気分です。 ご予約いただいたみなさんに 当日お会いできること…

IHセッションのご予約について

現在IHセッションについて ご予約を一度しめきらせて いただいておりましたが、 5月のご予約を開始いたします。 (※受け付け終了いたしました。ありがとうございました) http://healingroom3.com 以下のセッション可能な日程より希望を3つほどあげて お申…

<歩いて行ける宇宙船> 受付開始します!

ヒーリングルーム3×サイドバーン 文化祭 <歩いて行ける宇宙船> 本日より受付を開始します! 「昼の部のみ」残席わずか/「夜の部のみ」終了/「昼夜通し」終了 プログラムおよび お申し込み方法について 以下のとおりです。 <日時> 5月29日(火) 昼…

思想家としての服部みれい

服部みれいさんの 『うつくしい自分になる本』 読了。 『あたらしい自分になる本』 『自由な自分になる本』 に続く シリーズ第三弾にして 完結編とのことですが、 前2作とは 別次元の一冊 と感じる。 みれいさんは 本来の自分として クリアに生きていくため…

もう未来。

「これからは天の力に繋がるなんて誰でもできるようになるから、むしろ大切なのはグラウンディングだって思うんです」 「そうなのよ。両方が整ってこそ。カタカムナって文字というより球体なのよ。ものすごいエネルギー。量子力学を裏付けるものでもある」 この…

瞬間ジャストフィット

セッションの ご予約について 現在、4月いっぱいは セッション可能な 枠はご予約を いただいていて、 5月以降については、 お申し込みを お待ちいただいています。 わたし自身の コンディションを 確認して予定を 立てていく必要が あるためです。 セッショ…