Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の個人セッションのご案内

7月の個人セッションのご予約を開始します。 (受付は終了しました。ありがとうございます!穂高養生園でご一緒したみなさま、歩いて行ける宇宙船ご参加のみなさまで、ご予約ご希望の方は以下のお知らせをご覧いただいて引き続きご連絡を受け付けしています…

核なる価値って

今日はIHセッションのご感想特集を! イベントの関係でご紹介が 先延ばしになっていたものですが、 あらためてうれしい気持ちで 読ませていただきました。 インナーチャイルド特集でもある。 まずは、Mさんのご感想から! *********************************…

すべては等価で動きを伴う

で、リバーシング期って 具体的にはなにしてるのさ? と言いますと、 とにかく 葛藤&ジャッジメントと お別れしたい気持ちでいっぱいで、 (それはまるで本当のわたしかのように居座っています!) わたしの場合、 ボディーワーク的なアプローチが 効果的な…

ステイチューン自分

6月を リバーシング期 脱皮期 さなぎ期 として過ごしておりますが、 とにかく チューニングを ひたすら自分に 集中して、 外側の条件からじゃなく 内側の欲求から 毎日を組み立ててみる、 実験というか 探求をしてみています。 (それはインチャケアとイコ…

<歩いて行ける宇宙船> ご感想特集

サイドバーンで行われたイベント <歩いて行ける宇宙船> 最後にご感想特集を! ご感想を送っていただいた みなさんには本当に感謝です。 ご参加でないみなさんにも シェアできたらうれしいです! (最後に後日談も!) ***** M.S.さん 歩いて行ける宇…

<歩いて行ける宇宙船>レポート(夜の部編)

5・29表参道サイドバーンで開催されました、 <歩いて行ける宇宙船>レポート 夜の部編! 夜の部最初のご登場はサイドバーンチーム。 昼の部で大変に盛り上がりました、カット抽選会のご当選者のビフォーアフターなどのトークタイムです。 サイドバーンに…

<歩いて行ける宇宙船>レポート(昼の部編)

先日サイドバーンで行ったイベント <歩いて行ける宇宙船> 胸いっぱいで報告させていただきます。 レポートをお読みいただくのもまた イベントに実際ご参加いただくほどの 長さとなりそうな予感がありますが、 とても端折る気になれませんので どうぞおつき…