Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャコの開眼物語/予祝期スタート!

本日も意気揚々と ダジャレタイトルでスタートです! 浸水による車の破損で 急遽新しい車を探すことと なりましたが、 結局、 カイでもクイでもなく クイの生んだ卵から生まれた子が 来てくれた!みたいなことになりました。 ここにたどり着くまでに 家族の…

11月個人セッションのご案内/自分の本質で生きる

11月の個人セッションについて ご予約受付中です。 くわしくはこちらをご参照願います。 11月は都合によりセッションの枠が 少なめとなってしまいそうです。 ご希望日がありましたら 早めのご連絡をいただけますと ご予約がスムーズかと思います。 大きな流…

多次元ハイブリッド/すべての出来事をウェルカムとする

先日の台風による 道路の冠水で 車を修理に 出していたのですが、 ほぼ全損状態とのことで、 乗り慣れた車と 急なお別れとなりそうです……。 (大きな被害がたくさん 伝えられていますので、 車の故障程度で済んだのは ありがたいくらいなのだと 思います) …

鎮魂さんいらっしゃい!(ゲスト前世のわたし)

お住まいの地域で 台風の影響はいかがだった でしょうか? わたしの自宅のまわりは すっかり冠水して 翌日まで道路が川と化していました。 同じ市内で避難区域 となった場所から、 知り合いの家族が うちに非難すること にもなって、 (大人5人と赤ちゃんと…

「なんかそう思うこと」が道しるべ/ご感想特集!

何ヶ月か前の出来事で すごく笑えるし 示唆的でもある エピソードがあったので、 これはぜひブログで みなさんにシェアしたい! と思っていたことがあったのですが、 (タイトルも笑えてすごい気に入っていた) でも、 「なんだか今じゃない」 って感覚がず…

純粋な衝動それすなわちインスピレーション

NUMBER GIRL 再結成のライブ映像ばかり 見ております。 (2019年8月、日比谷野外音楽堂でのライブ) もう鳥肌と 涙と鼻水に まみれながら。 インナーチャイルドを細分化して、 インナーティーンというものがあるような きがしているのですが、 わたしのイン…