Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフイメージをアップデート!(黄金時代ver.)/1月個人セッションのご案内

1月の個人セッションご予約受付中です。 くわしいご案内は こちらをご覧ください。 さて、 自分自身のことを 考えてみても、 本人のセルフイメージと 実際のその人の本質に 大きな差違がある ということは とても多いのかなと 感じていて、 セッションでも …

声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ2020

今年を振りかえる シリーズが続きます。 今年のわたし個人の 大きな変化として、 服部みれいさんの 声のメルマガの スタッフに加えて いただいたことが あります。 2017年10月の スタート時より いちリスナーとして 声のメルマガをたのしんで まいりましたが…

どスピに振り切って、冬至

今年わたしがいちばん お世話になったものと言えば、 確実に 「YouTube」です。 うっかり犬猫動画を見ようものなら 完全に使いものにならないほど 画面に釘付けになってしまいますし、 CDプレイヤーが壊れてしまったことで、 現在自宅で音楽を聴くとしたら …

エネルギーの荷物整理(腕まくりで!)

自分が体験することは すべてが自分の情報 なのだと思っています。 たまたま見たものも、 誰かと話したことも、 現在の自分を知るための リーディングの対象となる。 (「記憶」「周波数」として 自分が持っていないことは 体験できないからです) 歓迎でき…

「何ごとか」は魂へのギフト

「何ごともありませんように」 という言葉がありますが、 最近すごく思うのは、 何ごとかを体験しに わざわざ物理次元に やって来たのだし、 何ごともないことは 魂がさっぱり よろこばないのだな ということ。 かといって、 それは「修行」 のようである 必…

「わかった!」の瞬間は誰にもうばえない/自分バージョンで氣づくおたのしみ

先日の台風により 前の車が水没して、 あたらしい車を迎えて しばらく経ちますが、 その日いちばんに エンジンをかけると、 ナビの機能なのか、 「◯月◯日◯曜日」 とその日の日付が 女性の声(AI?)で 読み上げられて、 続けて 「◯◯の日です」 という一言が…