Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルは余白で起こる

「なにが起こるかわからない」 って思っていないと、 自分の想像を超えたことは 起こらない、 というお話を 以前、 大友良英さんと 菊池成孔さんが ラジオで話して いたのを聞いて、 なるほどと 思ったものですが、 最近セッションで ご縁をいただいた方も、 …

ゼロポイントで会いましょう

エゴの話続きます! 子どもの頃、 「コメットさん」という 宇宙から来た魔法使いの ドラマがありました。 どんなお話だったっけ? とググりますと、 (わたしが見ていたのは大場久美子さんのコメットさん) ___________________ 乙女座にあ…

Baby It’s You /その名はエゴ…

わたしたちは 顕在意識 潜在意識 さらに 超意識 の三位一体の 存在だと前回 書いたのですが、 この純粋な自己の 連携があれば 意図は結果と なっていく はずなのに、 じゃあなんで チームが円滑に 機能しないのか、 望む自分を 生きられないのか、 というと…

未来を選ぶ

ぞろ目の数字目撃率が 連日急上昇中です。 最近は333を 毎日のように見る。 ぞろ目の数字は エンジェルナンバーとか 言われますが、 わたしとしては 自分をサポートしてくれている 存在とのコミュニケーションと 思っていて、 どこかで目にするたびに、 「…

宇宙 日本 西荻窪 / 3月のご予約について

今日のタイトルが フィッシュマンズの 「宇宙 日本 世田谷」に かけてるんだねって 3人くらいの方に 氣付いてもらっていたら すごくうれしいです。 3月の個人セッション ご予約受付中です。 くわしくはこちらを ご参照お願いいたします。 くしまをお借りしての…

すべてはfor me

連続投稿を! マーマーマガジンに ハッとさせてもらったことは これまでも数え切れないのですが、 for menの nが消えかかった 表紙に、 マーマーマガジン ならではの 今の時代の解説を もらったような 氣がしています。 (まだ消えきっていない、ってところ…

エモく、猪突猛進!

前回の記事の おまけのような部分で書いた、 「エモいイノシシ」って キャッチフレーズが 我ながら気に入っています(笑) 年女だったりもするし。 (あはは。年齢はいつでもばれてかまいません) 目指すのは 中庸、統合、 だとしても、 エモーションが 開く…

けんじさんといっしょ(イベントレポート)

「くしま」との出会いの お祝いのような 氣持ちで企画した このイベント、 当日の2月5日は 旧暦の正月にして 新月。 この上ない スタートラインと 感じています。 そう! ご参加いただいたみなさまに! 当日お伝えし忘れて しまったのですが、 簡単なもので…

ドタバタも地球の醍醐味

右山(うざん)と左山(さざん) のやつ見ました??? 探偵ナイトスクープの 話なんですけど。 (時々ナイトスクープのブログになります) わたしの 「ナイトスクープ神回コレクション」 に文句なしに追加されました。 大学生左山くんが フェイスブックで…