Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月個人セッションのご案内/人生は思ってたんとちがう

6月の個人セッションについて ご案内をさせていただきます。 6月は都合により 自宅でのセッションのみとなります。 ご不便な場所ではございますが 最適なタイミングで ご縁をいただけましたらなによりです。 ご予約につきまして くわしくはこちらを ご参照…

平成最後の祝福@通天閣

たくさん耳にした 「平成最後」 ひとつだけ本氣で 感慨深かったものが あります。 通天閣で叫ぶやつ… そうです。 今日は探偵ナイトスクープについて。 (ときどき探偵ナイトスクープのブログになります) 道行く人に声をかけ 通天閣の上から 日頃の思いを 叫…

ゲダッツへの道(メンバー随時募集中)

楽器が何ひとつ弾けないくせに バンドを組むなら なんて名前にするか 考えるのが好きなのですが、 (はい。友だちは少ないです) ヘッドコーツとか レインコーツとか アイケッツとか シャーベッツとか 最後のSを “ツ”で発音する グループ名が いいなあって…

すべての行為はラブレター

死んだ後に、 自分の人生を 振り返って、 いちばん 後悔するのは、 「なんであんなことしてしまったんだろう」 ではなく、 「なんであれをやらなかったんだろう」 だそうです… 服部みれいさんが 自分がいちばん やりたいことほど おそれる氣持ちも 強くなる、 と…

半身浴とひまし油と将棋解説とoh wow,very cool!

思いがけず からだのケアに 集中することと なっている 5月です。 直傳靈氣を 遠隔で一週間、 それも おふたりの方から 受ける、 という貴重な体験を いただいて、 しみじみ 「今は養生のときなのだ」 と明解になりました。 遠隔を体験すると 3次元的な制約…

放てば満ちる

連休終わりましたね。 ずっと家にいましたけど(笑) 高校生がいると、 部活があるから お弁当作りは続きます。 始発に乗るとか言うので、 5時前に起きて 弁当作らなきゃって 日も何日かあって、 「ご、ご、ご、5時?!」 という、 志村けんのだいじょうぶ…