Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出はどちらか? 自分の方位磁石の点検を/8月個人セッションのお知らせ

8月の個人セッションについてご予約受付中です。 くわしくはこちらを ご参照お願いします。 今までに 見たこともないような朝日が 光を放ちはじめているような 時期を迎えていて、 よっしゃー!って、 日の出の方向を 向いているつもりでも、 実はとんちんか…

自分の真実くらい

今日は完全に 自分のために書きます! (公開セルフセッション的に) もし、身近な誰かが 「臨死体験」の話を はじめたとします。 びっくりはするけど、 臨死体験のような話なら、 「そういうこともあるのか」 と受け入れてもらえる 場合が多いのかなと思う…

100%自分モニタリング

「真実はいつもひとつ!」 江戸川コナンくんは 言うかもしれませんが、 宇宙の本当の奥行き からいったら、 なにが真実かなんて わたしたちが 認識できる範囲で わかりっこありません。 探偵ナイトスクープのある回で、 子どものころ大ファンだった 野球選手の…

トランジットの準備はいいか

自転車で転びました。 この日は思っていたより すごく疲れていて、 駅からの道をへとへとで 自転車をこいでいたら、 傘がタイヤに巻き込まれて 転んだ。 車道だったけど 車通りはなく、 大きなけがにもならなくて さいわいだったのですが、 次の日の朝、 娘…

48歳の新人はじめました

この7月より、 個人セッションや ワークショップなどに加えて、 声のメルマガ 「服部みれいのすきにいわせてッ!」 編集部員として 活動させて いただくこととなりました。 予想していなかった展開が 瞬く間に進んでこうなった 印象がありますが、 みれいさ…

郡上滞在記/宇宙的献身性とは

「直傳靈氣(じきでんれいき)」 この字面でひるんでしまう人が たくさんいるのかも… 直傳靈氣の師範でいらっしゃる 万里子先生とも そんなお話をしましたが、 ひるんでいては あまりにもったいない、 直傳靈氣をこの度 習得してまいりました! 直傳靈氣は服…

たのしい冒険のはじまり/7月個人セッションのお知らせ

7月の個人セッションのご案内です。 くわしくはこちらをご参照願います 夏至を越えて、 かつてないような可能性の扉が開いて 全員がパイオニア時代というか なんだかそういう氣配も感じられてきました。 セッションで旅支度のお手伝いができましたら、なによ…