Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の「お役目」は自分を本氣でしあわせにすること/ご感想特集!✨️✨️✨️

すごい熱量で 書いた記事が、 アップする直前に 消えました… なかなかの 内容だったので 心残りはありますが、 仕切り直します。 今日のアサイチ見ました? (熱量使い果たしてこの話題(笑)) ゲストは六代目伯山の 襲名を控えます 神田松之丞さん 華大さ…

ハートの声か? 思考の声か? 自分の真実にクリアにつながる/2月の個人セッションのお知らせ

2月の個人セッションの ご予約受付中です。 くわしくはこちらを ご覧ください。 ご予約が平日のみと なってしまうことや アクセスについてなど、 ご不便が多いかと思いますが、 真新しいエネルギーを より感じられるこの時期に それぞれが光を増していくよ…

自立=自由/セカンダリーゲインってなんじゃろ?

セカンダリーゲイン という言葉を ご存じでしょうか。 心理学の用語に なるのかと 思いますが、 日本語では 「二次的利得」 「二次的メリット」 などと訳されます。 たとえば、 病気の症状に 苦しんでいる一方で、 その病気があるからこそ 家族にやさしくし…

Power of Joy/自分のよろこびのかけらをひろって進め!

マリオが 「クッパと対峙するのはいやなんだけど、 ピーチ姫には会いたいんです」 って苦しんでいたとしたら、 「いやいや、あなた…」 ってなりますよね? むしろクッパの攻略が マリオというゲーム そのものだから。 (わたしのゲームの知識、 ファミコン時…

ワークショップ「コタツのある宇宙船」/2020潜在意識ことはじめ

どうして同じパターンを くり返してしまうのか。 潜在意識に刷り込みがあるから。 どうして自分の本当の きもちがわからないのか。 潜在意識にノイズがあるから。 どうして自分の望みに 自分が抵抗してしまうのか。 潜在意識にブロックを 書き込んでいるか…

2020スタート! 魂と肉体の最強タッグ結成

2020年がはじまりました。 旧暦ではまだ 新年ではないとしても 多くの人の意識がここからを あたらしい1年としていることで エネルギーの大きな 切り替わりを感じています。 個人的にも エネルギーの大きな 入れ替わりがあったと 感じていて、 年末から体調…