Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりは陰陽の統合なのだ! 

メールセッション、 ゴールテープを続々と迎えられています。 今回も、 それぞれに現れる その方だからこその景色を 2週間を通して 一緒に見せていただくような 貴重な体験となりました。 ご参加のみなさん、 それぞれの転機に ご縁をありがとうございまし…

加速するヘブンリー

10月。 加速するなにかを感じていますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今日の天気は カラリと晴れていて 日差しがぽかぽかで、 最高にヘブンリーです。 わたしの頭の中も すっかりヘブンリー…… 今日は脱力したことしか 書けなさそうですが 久々に更新…

自分の物語を浄化するために

なんども挫折しているのに、 またしてもぬか床に 挑戦しているわたしに 家族の目は冷ややかです。 なかなか好みの味になるように ぬか床が育たなくて、 (しょっぱさ、酸っぱさが強くて うまみがでない) だんだん放置されていって ダメにしてしまうというの…

2週間メールで伴走! 自己認識と浄化のセッションのご案内

2週間のメールセッション 次期受付開始いたしました! *定員となっため、受け付け終了いたしました。ありがとうございました! 往復書簡で伴走させていただくような イメージのセッションです。 ご相談内容は何件まで、 といった条件のない 自由な様式で…