Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル抜けて2020/3月個人セッションのご案内

3月の個人セッションの ご予約受付中です。 くわしくはこちらをご参照ねがいます。 「現実は自分が創っている」 スピリチュアルな本などでは いずれもそう伝えられています。 量子論でも、 実験の結果は 観察者の主観が 反映されることが 証明されています。 …

オタクって「正しい」よりも「楽しい」を選んで生きられる人たちのこと

絶対作ろうと思いました!「カキとグレープフルーツの春巻き」 何の話かって、 タモリ倶楽部です。 (ときどき唐突に タモリ倶楽部のブログになったり 落語のブログになったりします) かつての人気はどこへやら、 売上げが低迷しているという グレープフル…

のびのび泳げる水をえらぶ

書きたいことが 山ほどあるのですが、 アセンション 神田伯山 ケルマデックさん 鬼滅の刃 娘の友チョコづくり と、 あちこちに広がってしまいそうなので、 (わたしにとっては 全部関連しているのですが) どれにするか 一度落ち着いて考えます。 (深呼吸)…

ワークショップ「コタツのある宇宙船」今月も開催します!

1月に開催しました ワークショップ <コタツのある宇宙船> 遊ぶようにたのしい時間を過ごしながら、 自分の核心に向き合って それぞれが小さな決意をするような 充実の時間となりました。 全員総方向で すすめられた感じもよかったです。 このワークショッ…

時空ぶっちぎりツアー in 安曇野

8時ちょうどの あずさ2号で わたしはわたしは あなたから旅立ちます〜 と歌ったのは狩人ですが、 (昭和ネタすぎてわからない方はYouTubeで) 2020年2月、 9時ちょうどの あずさ7号で 旅立ってまいりました! あたらしい時空へ。 ケルマデックさんのワーク…