Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーな進化は、グラウンディングしてこそ!

カラリと晴れた素晴らしいお天気です! メールセッションについて、 少しずれ込んでしまいましたが、 10月早々に ご案内させていただけたらと 思っております。 また、こちらのブログで お知らせさせていただきますね。 最適なタイミングで ご縁をいただけま…

こころに何も留めおかない/自分のパターンを脱出する道

秋分ですね。 瞑想をしたり、 からだを整えたり、 プリミさんのライブ配信をたのしんだりして 過ごしていますが、 基本的にいつもの通りです。 もうここまでくると、 大きな節目であってもなくても 自分の波動を整えることしかないですね。 お先にお知らせを…

急カーブ到来!? こころのシートベルトの準備はいいか

数年前、 インド占星術の専門家で 講師もされている方から 地の時代から風の時代への 大きなシフトのお話を 聞かせてもらいました。 2020年の今、 まさにわたしたちは そのまっただ中に いることになるのだと 思いますが、 (ちなみに西洋占星術は社会的なこ…

すでに愛されていると知ると起こること/メールセッションシェアその3

部活の大会があって お弁当づくりのため 土日ですが連日5時起きです。 娘は陸上部ですが 選手ではなくマネージャーのため マスク焼けがすごい。 (マスクのひものあとがくっきり!) お年頃なので きにするのかな?と思ったら そうでもないようです。 と、…

自分という窓のガラスを入れ替える/メールセッションシェアその2

自分は窓でしかないのだなと 感じるような日々です。 「自分」の先には本当は なにも起こっていないのだけど 自分がのぞくから世界が現れている。 (集合意識的につくりだしているから 事はもう少し複雑かと思いますが、 構造としては、 自分はひとつの窓でし…

うらやむとしたら、もう未来の自分しかいないということ!/メールセッションシェアその1

2016年より IH(インテグレート・ヒーリング)をベースとした 対面セッションを行ってきましたが、 今年に入って 対面セッションを行うのは 難しい状況となり、 往復書簡形式で進める メールセッションをはじめました。 自分のことを書き出すこと、 それが誰…