Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だからこその「芸」を極めて生きる

スライドギターの「まかしょ」で 登場する喬太郎師匠を 観る日がくるとは……。 *「まかしょ」は喬太郎師匠の出囃子(登場曲)です 演奏していたのは 田島貴男さん。 この異色のおふたりが 共演するライブが あったのです。 (本日は完全に個人的な趣味の話の…

夏至・すべては君に微笑む

夏至ですね。 太陽の光が最高潮となるからこそ、 自分の底の底にまで光があたって、 ネガティブなことがあぶり出され、 こころが揺れているような方も 実は多いのかもしれません。 自分の中に永く永く居座っていた 永久凍土を溶かしてくれるような、 強いエ…

生きながら生まれ変わる期の「死の側面」「誕生の側面」

以前あるヒーラーの方から (すばらしいヒーラーさんです!) その方が師事した外国の講師の お話を聴く機会があったときに、 強く印象に残った お話がありました。 講座の中で行ったワークで、 「自分のいちばん大切な記憶を 箱に入れて爆破する」 という…

自分との完全な信頼関係を築くのだ!

セッションの時間は その方の周波数に完全にロックオンするため、 エネルギーのダイビングのようなイメージ。 とても集中できる、わたしにとっても すばらしい時間なのですが、 セッション後には、 しっかりセンタリング&グラウンディングをし直して、 自分…