Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの青空/いちばんの宝は「笑い」ですね

夜中に目が覚めて眠れないとき みなさんはどうしますか。 わたしはほぼ100パー スマホで落語を再生します。 やっと更新されたかと 思ったらまた落語の話ですいません…… 更新される気配がないのに のぞきにきてくれていたみなさん 本当にありがとうございます…

「コントロール<委ねる」は新時代の公式なのかも

「大友良英プレゼンツ 武満徹のうた」 直前に知って 慌てて録画予約した。 すばらしくてすばらしくて 泣きながらみることに。 大友さんの鮮烈なほどの純粋さ。 音大などをルーツとせず、 独学で音楽を学び、 フリージャズ、映画音楽、ポップミュージックと …

カオスだけど大丈夫

梨泰院クラスという 韓国ドラマを見てみました。 かなりスキップしながらだったけど、 韓国ドラマ最初から最後までみたのは はじめてかも。 (イソ役の女優さんがかわいくて 主にそこに注目) ハマったかというと、 ハマりはしなかったのですが、 善と悪のコ…

雫、結晶、ドロップ!/noteでセルフセラピー講座はじめました

服部みれいさんの配信型のラジオ、 「声のメルマガ」のスタッフのお仕事を たのしく続けさせていただいているのですが、 (今年はとにかく神回ラッシュ! 時代の大転換期をたのしく、頼もしく、 伴走してくれるような無二のメディアです!) noteで担当させ…

はじめてだらけの8月

8月に突入しました! わたしにとって 先月、7月は 思いのほかエネルギーに 動きがあるような 1ヶ月だったのですが、 (思いのほかというのは、 はじまった当初はじっくりすごす 1ヶ月になりそうな感じがしていたから) さらに8月は はじまったばかりな…