Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必要なものが必要なときにあればいい

毎年そんなことに なっているような 気がするのですが、 12月に大掃除のスイッチを入れるも、 エンジンがあたたまりきらず、 旧暦では今が年末だから! と自分に言い聞かせて、 1月に入ってから 断捨離や大掃除に熱が入る。 今年もそのパターンです。 この…

時間がある世界とない世界

もう20日ですよ! 今年は家にひとつも カレンダーを貼ったり、 置いたりしていなくて、 これは以前からなのですが わたしは手帖も使っていなくて、 必要な予定はパソコンで シンプルに管理してはいますが、 感覚をクリアにする レッスンとしても、 余白とな…

いちばんやさしいセルフセラピー講座noteで再スタートしました!

服部みれいさんの 声のメルマガのアカウントで 連載させていただいていました、 「いちばんやさしいセルフセラピー講座」 noteの個人アカウントにお引越をして 本日(1月9日)より再スタートしました! より心地よく、 よろこびに溢れた毎日へ 自分を導い…

手からラメが出てくるんですが何ですかこれ?

明けました! 2022年。 12月はこちらのブログを一度も 更新していなかったようで、 お久しぶりの記事が 新年となってしまいましたね。 のぞきにきてくれたみなさん ありがとうございます!✨️ さっきのこと。 ここ数日、 ろくに開かなかった 携帯を開いてみた…