Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

フォローアップデイ定員に達しました

お知らせさせていただきました、

フォローアップデイについて、

 

現在お申し込みの方で

定員とさせていただいて、

受付を閉め切ります。

 

ありがとうございました!

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180208162252j:plain

いちごが西日を浴びて光っています。

 

先日のインナーチャイルドケア講座で

体験をお話ししてくださったかなこさんが

スーパーで買いものするときですら

自分の本当の気持ちがわからなくなって

混乱したというお話をシェアしてくれましたが、

 

わたしも最近、

本当の本当はなにが自分のよろこびなのか

一回わからなくなったことがあって、

 

目の前にいちごがあって、

 

少なくとも、いちごは好き…。

 

いちごが好きなのは間違いない。

 

でも、「来年もいちごを食べたい!」を

モチベーションに生きられるかしら…

 

とかすごいレベルの迷子になっていました(笑)

 

いまはもうちょっとましです。

 

さくらんぼも好きですから。

 

うちの近くは有名では無いながら

意外にいちごの名産地で、

道の駅とかで真っ赤に完熟した

いちごが買えます。

 

つるのまま熟したいちごって

すごいおいしさ。

すごい食べもの。

 

いちごでこんなに

熱弁することも

ないのでしょうけど(笑)

 

あと明日地元のホールに

一之輔来る!!!!!

 

もちろん行く!!!!!

 

でも一之輔よりいちごの方が

好きかもしれないくらい

いちごが好きです。