Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

【歩いて行ける宇宙船】お知らせその1

 

5月29日火曜日

表参道サイドバーン

 

わたしのヒーリングルーム3(さん)と

サイドバーンのコラボイベントを行います。

 

【歩いて行ける宇宙船】

 

をタイトルとして、

 

占星術や呼吸法の

それぞれに大変に

魅力的な専門家の

お話や、

 

アニマルリーディングや

キネシオロジーといった

あたらしい視点を

与えてくれるミニ講座など、

 

お気軽に楽しんで

いただきながら、

 

あたらしい意識を

お持ち帰りいただける

ようなものにできたらと、

鋭意調整中です。

 

サイドバーンのお休みを

利用させてもらうため

平日での開催となって

しまうのですが、

 

昼の部、夜の部の

2部構成で、

 

昼の部は参加体験型の

内容も多数でお楽しみ

いただけるような、

 

夜の部は各方面でご活躍の方の

トークをメインとした

ものとなる予定です。

 

どれも早くお知らせしたい

ような内容ばかり。

 

 

今日は

サイドバーンチームからの

スペシャルな企画としまして、

 

イベントご参加者

無料ヘアカット抽選会のお知らせを!!!

(昼の部夜の部を通してご参加の方が対象となります)

 

サイドバーンの4人の

スタイリストにそれぞれ

抽選の用紙を引いてもらって、

 

(くじ引きって筋反射なので、

それぞれに最適な方が選ばれるはず!)

 

選ばれた方には

当日サイドバーンの

ヘアカットを

受けていただけます。

 

(先駈けてお知らせした場での反響がすごかった…)

 

カットは昼の部の時間帯となりますが、

 

カットを受けていただいた方には

夜の部のサイドバーントークタイム

にもご協力いただくことに。

 

トークタイムではさらに、

 

わたくしども女子が

美容室に抱くあるある疑問を

ぶつけられる質問タイムも

もうけたいと思っていて、

 

美容室でイメージ通りに

オーダーできなくて、

がっかりして帰った経験

ってありませんか…

 

サイドバーンは

言葉ではない部分を

汲み取ってくれるのが

とっても得意な美容室

なのですが、

 

「どうやったらイメージを共有しやすいのか」

とかって美容師さんに

聞いてみたくないですか?

 

美容室って緊張するし、

行くとすんとしちゃうから、

 

いつもは聞けないあれこれを

この日はどんどん聞いてもらえる

機会になったらと。

 

実はこれ以上なく聞きやすい

サイドバーンの面々に。

 

イベントのお申し込み方法等の

詳細についてはもう少し

先のご案内となりますが、

 

 いままでひっそりと共有

されていたような、

 

あやしいとか偏見を

もたれていたような、

 

優れた知恵を、

 

カラリと確信をもって

お届けしたいって

思っていますので、

 

続報を震えてお待ち

いただけましたら

さいわいです。

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180328095840j:plain

昨日はサイドバーンでイベントの打ち合わせ後、ご協力いただくおふたりと食事に。見えるかな?アケミさんのご子息Kくんが緑の小さいオーブみたいの散らして走ってる…。

普通に宇宙。

撮影三つ編みのSちゃん。

アケミとSちゃん含めイベント当日ご協力いただく麗しの4人のことを可能姉妹(ポッシブルシスターズ)とすることに。

当日はじめましてでも間違いなく調和する確信がすごい。

 

f:id:utaori:20180328095928j:plain

Kくんにメロメロ。

メロメロって死語ですか。

 

f:id:utaori:20180327175942j:plain

サイドバーンチーム、奥川くんと麻衣ちゃん。

「ある意味奥川くんが一番宇宙っぽい…」って麻衣ちゃんがつぶやいていました(笑)