Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

自分に興味津々丸!(イベント告知)

 

ヒーリングルーム3(さん)、

月末定例イベントをはじめます。

 

 

アンダーグラウンドな宇宙船」

をタイトルとして、

 

毎月最終火曜日に

 

各種の講座やお話会を

開催していく予定です。

 

 

アンダーグラウンド

としましたのは、

 

場所をお借りしますサイドバーンが

半地下になっていることと、

 

他ではなかなか話せないようなことを

オープンに共有できる場にしたいという

思いから。

 

 

本日は第1回の告知を!

(受け付け終了しました。ありがとうございました!) 

 

 

記念すべき第1回のゲストは

MAX TAKAHIROさん

 

テーマは「自己肯定感」です。

 

 

以下詳しいお知らせです。 

 

*************************************************************** 

 

第1回 アンダーグラウンドな宇宙船

 

MAX TAKAHIROに学ぶ自己肯定感の夕べ

━  自分に興味津々丸!

 

 <日時>

7月31日(火)19時より

(18時45分開場、19時スタート、21時終了)

 

<場所>

表参道サイドバーン

 

<ご参加費>

3,000円

  

***************************************************************

 

 

当日はこんな内容を予定しています…

 

 ☆MAX TAKAHIRO×榎本かおり 自己肯定感トークタイム

(自己認識、自己肯定感が低いままだと、自分の人生の力を自分が持たないようなもので、どんなにアファメーションして叶わない…、逆にここを鍛えると、たくさんのミラクルが起こるということを、TAKAHIROさんというこれ以上ない存在を通してお伝えできたらと思っています)

 

☆全員参加!自己肯定山手線ゲーム

(って???)

 

☆ボディーワークの紹介

(からだからのアプローチでも自己肯定感はアップします!)

 

☆MAX TAKAHIROのお悩み相談会

 

 

 

 

本日より受付を開始いたします。

(受け付け終了しました。ありがとうございました!) 

 

 

お申し込みフォーム

 

 メッセージ欄に

「宇宙船7月希望」として、

お申し込みください。

 

 (定員となり次第しめきりとさせていただきます)

 

 

 

穂高養生園

みれいさんのワークショップでは

TAKAHIROさんのふるまいに

いたるところで感動しました。

 

TAKAHIROが通れば

金色のキラキラが落ちて

ハッピーが広がるかのようで。

 

ご自身では「歩く〇〇」って

わたしたちを笑わせてくれていましたが、

 

わたしは

 

「歩く祝福」って思って

TAKAHIROさんのことを見ていた。

 

TAKAHIROさんご自身は

決してたやすい人生だった

わけではないはずなのに、

本当に軽やかな存在で。

 

(みれいさんの「TAKAHIROは1日にしてならず」という言葉に本人よりも泣いてしまいました)

 

TAKAHIROさんという

うつくしい存在を通して

これからいろんなところで

大きな解放が起こるのだと

思っています。

 

 

ワークショップのある場面で

「わたしはダイヤモンド」

と言い切ったTAKAHIROさんが

本当に痛快でした。

 

 

ご参加のみなさんには、

 

「自分なんて」とか

「こうならないと自分には価値が無い」

というマインドがもしあるなら

できるだけ速やかに払拭して、

 

自分に興味津々丸!

(by TAKAHIRO)

 

となることが、

切り開く場所があるのを

知ってほしいですし、

 

そこで起こるミラクルを

それぞれ自分バージョンで

体験してほしい。

 

(これはインナーチャイルドケアと同じことでもあります)

 

 

 興味津々丸!

 

って書きながら

思わず吹き出していますが、

 

TAKAHIROさんとわたしは

大切なことを

楽しくお届けするのが

得意だと思います。

 

数秘術で言うと

ふたりとも3。

(それも30の3)

 

エモーションとエンターテインメント性。

 

この日は3増幅の妙で

 

ご参加のみなさんに

お役だていただけることを

 

楽しくお届けできるはずって

思っています。

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180622053012j:plain

穂高養生園では新棟に滞在させていただきました。

 

早朝、TAKAHIROさんはここで編み物をしていた。

 

 

3のテーマソングとして

https://www.youtube.com/watch?v=aU4pyiB-kq0