Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

8月宇宙船のお申し込みについて

8月28日(火)

呼吸ラボラトリー

アマミヤアンナさんを

おむかえしてのイベントについて、

(くわしくはこちらを!)

 

お申し込み受付中に

ホームページのサーバーに

トラブルがあったとのことで、

 

現在お申し込みフォームが

使用できなくなっていますが

 

 info@healingroom3.com

こちらのメールアドレス宛てに

お申し込みいただけます。

※満席となりました。ありがとうございました!

 

宇宙船8月希望として

お名前を添えて

お申し込みください。

 

普段個人セッションを

行っていますが、

 

「はじめて話しました」と

大切なお話をしてくれる方も多くて、

 

その人の存在にとって

最重要なことであっても

日頃は共有されることが少ない

ということを感じています。

 

わたしはそのコアの部分にしか

興味がないともいえるので、

 

そのコアが解放されるような

場を作れたらと思って、

 

このイベントを企画しました。

 

 

手探りではありますが、

 

お集まりのみなさんと

普段はできないような

お話をシェアできたらと

思っています。

 

まったくはじめての方も

もちろん大歓迎です!!!

 

8月の宇宙船の

残りのお席へのお申し込み

 

引き続き、

お待ちもうしあげております!

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180731182912j:plain

イベントで場所をお借りしますのは表参道のサイドバーン。

 

サイドバーンのまいちゃんが富士山登頂のお土産をくれた。わたしもスタッフだと思っていますって言ってくれて感動…。しかも富士山クッキー、かわいい…。

身のまわりの富士山登った人はみんな高山病になって、頂上付近で足が動かなかったとか、吐きながら下山したとか、いろいろ聞いていたのだけど、まいちゃんは「大丈夫でした」とひょうひょうとしている。

ひょうひょうとがんばれてしまう子。

 

7月はIH+カットが毎週のようにあって、

奥川くん、虫明さん、岡田くんがそれぞれ担当してくれました。

 

それぞれに全く違った個性のスタイリストさんなのですが

 

おひとりおひとりを丁寧にリーディングして

みなさん本当にすてきにカットしてくれました。

 

セッションのあと、その方がサイドバーンで髪を切って美しくなってお帰りになるのをみるのは本当にこの上なくしあわせ。