Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

満席ありがとうございました!

 

前回告知のイベント、

西荻窪の宇宙船inくしま”について

 

たくさんのお申し込みを

ありがとうございました!

 

せっかくのお申し込みに

お席をご用意できなかった方には

 

お会いできず

本当に残念なのですが、

 

また最適なタイミングで

ご縁がいただけましたら

なによりです。

 

イベントの内容について

後日このブログで

レポートもアップしたいと

思っておりますので、

 

なにかのヒントとしてでも

お役立ていただけたらうれしいです。

 

ご参加のみなさんには、

 

当日はおひとりおひとりに

引き出されての流れと

なると思いますので、

 

ぜひ一緒に時間を

つくっていただけましたらと!

 

 

※ すべてのお申し込みに返信をさせていただきましたが、着信設定によってはメールがブロックされて届かない場合があるようです。まだ返事が来ていないぞという方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご一報ください。

 info@healingroom3.com

 

 

すべてのご縁に感謝して

 

Healingroom3

榎本かおり

 

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20190119150417j:plain

アマミヤアンナさんからいただいたカードはパートナーの武藤文昭さんによるうずらちゃんつみれちゃん。

 

今年の大河ドラマ”いだてん”はみなさんごらんになっているでしょうか?武藤文昭さんの絵地図が劇中に登場するんですよ!