Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

たのしい冒険のはじまり/7月個人セッションのお知らせ

 

7月の個人セッションのご案内です。

 

くわしくはこちらをご参照願います

 

 

夏至を越えて、

かつてないような可能性の扉が開いて

全員がパイオニア時代というか

なんだかそういう氣配も感じられてきました。

 

 

セッションで旅支度のお手伝いができましたら、なによりです。

 

 

人生ってたのしい冒険ですね!

 

 

http://healingroom3.com 

 

f:id:utaori:20190630095336j:plain

畑で摘んだばかりのハーブをモリモリにいただいた。

ミントが600種以上(?)あるってことにびっくり!

ミントティーにする。

 

コリアンダーの花とディル(かな?)の花はサラダに入れてみた。くしまで教わったピスタチオやライムが入ったサラダ。

 

 

娘、高校生にて、 100本ノック的に弁当づくり期に突入していて、キッチンに立つ時間は増えている。料理はあいかわらずたのしくもないのだけど、弁当づくりはなにかが燃える。ことばじゃない手紙感。

 

先日講座受講のため地方に出向いていて、数日家に不在だったときにはちょっとだけありがたみがわかってくれたみたい。

 

帰った次の日、ご機嫌うかがいがてらオムライスをつくったのですが、

 

ケチャップで「大スキ♡」

って書いて出したら、

 

「こわっ」

 

って言われました(笑)

  

 

ですよね(笑)