Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

どスピに振り切って、冬至

今年わたしがいちばん

お世話になったものと言えば、

 

確実に

YouTube」です。

 

うっかり犬猫動画を見ようものなら

完全に使いものにならないほど

画面に釘付けになってしまいますし、

 

CDプレイヤーが壊れてしまったことで、

現在自宅で音楽を聴くとしたら

レコードかYouTubeという状況でもある。

 

(ストリーミングサービスは

まだよく使いこなせません…)

 

中でも今年なかなかに

お世話になったのは、

 

YouTubeのスピ動画。

 

最近のスピ動画の爆発的増加は

目を見張るほどですが、

 

特にスターシード系の

動画が増えていて、

(宇宙の記憶がある小学生が地球の解説をしていたり、宇宙語とも言えるライトランゲージを伝える人も多数)

 

臨界点を超えて

真実があふれ出していくことは

もう誰にも止められないのだな

という印象。

 

(スピ動画は「?」と思うものや、重い波動だったかつての地球向けのような古い感覚のものも多いので、「自分が広がる感覚があるもの」が自分にとってよい情報なのだと思っています)

 

動画の話ではありませんが、

 

 

個人的に今年とても

氣になっていた

マグダラのマリアのことを

調べていくと、

 

「イシス」という

エジプトの女神のことと、

マグダラのマリアはイシスの神殿でイニシエートとなってのちにその学びがイエスの覚醒にもつながったようです)

 

アルクトゥルスという

惑星のことにたどり着いて、

マグダラのマリアもイエスアルクトゥルスがルーツとの説が)

 

どちらにも

興味を惹かれているのですが、

 

アルクトゥルス人より地球人へ』

という本を読んでいると、

高次元の存在であっても

葛藤があるということが

とても意外で、

 

9次元に存在するサナート・クマラが

アルクトゥルスは5次元にベースがあるようですが)

自分のこころの希求よりも

使命の遂行を優先させてしまう

アルクトゥルス人の傾向を

見直す必要性について語っていて、

 

これって今わたしたちが

地球で行っている

「思考」ではなく

「ハート」で選択する

ということと同じとりくみ

なのかなとも思えて、

 

今わたしたちは

急速に目覚めている

(思い出している)

わけですが、

 

地球が5次元化しているにしても、

アルクトゥルス他の

惑星とはまたちがう

プロセスを経ての

こととなるのかと

思いますし、

 

地球にはユニークで

雑多なプロセスが

あったおかげで

もしかしたら宇宙にものすごい

アイディアを提供できるような

なにかをつくりだしていけるような?

そんなこともあるのかなって

氣がしてきました。

 

 

たとえば

日本のオタク文化

クールジャパンみたいな

ことになっていったみたいに、

 

宇宙のサブカル担当みたいな

思ってもいない方向からの

拡大みたいなことを

開発していくってことが

ありえるのかな?とか。

 

それはものすごく

おもしろいって思えるし、

 

しんどかったけど

地球に来られて

マジでよかった!

って思えそう。

 

(今日はどスピに振り切っていますが、いつもこんなことばかり考えています(笑))

 

いずれにしても

これからは

ひたすら軽い波動で

 

じぶんが楽しい!と

思うことをやっていくしか

ないのだと思いますし、

 

「使命」の

ようなことは

あるにせよ、

(自分が決めたこととして)

 

こころの希求を優先して

遊ぶように行動していくことが

自分の使命とも自然と一致して

いくのかなって思っています。

 

高1の娘が

朝にテレビを観ながら

ご飯を食べていて、

 

「子どもにとっての外遊びの大切さ」

みたいな内容の情報番組だったのだけど、

(近視の予防になるみたいな)

 

「外遊びは大事だよ!」って

娘がテレビに向かってしゃべってて、

 

「わたしだって今もしたいもん!」

とも叫んでいました…。

 

くり返しますが娘は高1。

 

幼い方だとは思いつつも

いろいろ成長を感じて

ひそかに感心しておりましたが、

まだ「外遊び」したかったんか……。

 

小さい頃、実家の北海道に帰省した際には

吹雪の中でも長い時間そり滑りしていた

ものですが、

今も連れて行ったら同じなのかも。

高校で外遊びできたらいいね……。

 

とにかく、

たのしい!のバイブレーションは

いのちのごちそうなんですね。

 

 

 

今日は冬至です。

(昨日今日明日くらいまでゲートが開いているタイミングだそう)

 

自分がなにを受け取って

どう生きていきたいか、

 

しっかり意図して

進むことが大切みたいです。

 

朝にアルクトゥルスの瞑想しました。

 

YouTubeの動画見て(笑)

 

 

http://healingroom3.com 

f:id:utaori:20191216084621j:plain

CDプレーヤー壊れて以来、音楽はレコードかYouTube

7インチレコードはかわいいですね。

 

どうしても欲しくてやっとゲットした

ビートたけし「たかをくくろうか」

 

あと、先日ののろしレコードのライブで買った

折坂悠太くんの「朝顔

 

 

最近激しく再生しているのはこちら↓

歌も曲も映像もすばらしいのですが、

特に歌詞のすばらしさ!!!!!

 

パソコンで観ている方はぜひ全画面で!

 



スターシードって別に

スピリチュアルじゃない表現の方たちも

たくさんいるのだと思っている。



今年のわたしのベスト1はこの曲です。

のろしレコード コールドスリープ