Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

時空ぶっちぎりツアー in 安曇野

 

8時ちょうどの

 

あずさ2号

 

わたしはわたしは

 

あなたから旅立ちます〜

 

 

と歌ったのは狩人ですが、

(昭和ネタすぎてわからない方はYouTubeで)

 

 

2020年2月、

 

9時ちょうどの

あずさ7号で

旅立ってまいりました!

 

あたらしい時空へ。

 

 

ケルマデックさんのワークショップ

in安曇野

 

ケルマさんのお話と演奏と

ワークとセッションと、


スーパータカオさんの

コイン占い勉強会を、

 

安曇野の美しい空気の中で

たっぷり満喫できた2日間。

 

参加者同士が

すでに3か月くらい

一緒にいたかのような

くつろいだ温かい

雰囲気だったのは、

 

ケルマさんの場だから

だったのだと感じました。

 

これからのわたしに

決定的な変化を

もたらしてくれた

2日間です。

 

 

本当の本当に

別の時空に

旅立ったと

思っています。

 

あずさ7号で(笑)

 

 

全貌をここに書くことは

不可能と感じるので、

 

これからのわたしの活動や

人生そのもので表現して

いけたらと思っています。

 

それくらい決定的に

シフトが起こりました。

 

 

ちなみに同じ関東圏から

来ていた20代の若者は

 

「僕はあずさ3号でした」

と言っていて、

 

 若干悔しかったのですが

(あずさ2号により近くて)

 

ケルマさんのセッションを

受けた後、

 

彼もやはり大きな

「旅立ち」を

決心していたようでした。

 

「あずさ」

 

何かから旅立ちたい人に

超おすすめかと(笑)

 

(「あずさのワーク」です(笑)) 

 

 

コイン占いについては

まったく無知のまま

勉強会に参加したのですが、

 

要は「易経」に

あたるもので、

 

「占い」のイメージ

というより、

 

理屈抜きに

真理に迫れる

純粋な方法

という感じが

しました。

 

ものごとの

背景にある原因と、

 

それをバランス

させるための

解決方法、

 

それがコインを振るだけで

明解にわかる…

 

(情報をリーディングする

めちゃめちゃ高度な能力が

必要となるわけですが)

 

 

コインは何度振っても

同じ結果となるそうで、

 

実際この2日間で

ちがうテーマで

コインを振っても

同じ易が出るということも

体験できて、

 

別々のことと

捉えている

テーマであっても、

 

実は背景に

あるものは

ひとつで、

 

ひっかかっている箇所を

掛け替えてあげるような

なにかをするだけで、

 

複数のテーマが

みるみる調和的に

整っていく。

 

 

コイン占いの

いくつもの例を

聴かせてもらうほどに、

 

それは、

奇跡でもなんでもない

宇宙の道理なのだなと

わかっていく感じ。

 

✨️✨️✨️✨️✨️

(↑もはや絵文字でしか現せない胸のときめきを表現)

 

 

易を図にしたものは

DNAの図とも共通する

そうで、

 

以前受講した

神聖幾何学の講座でも

易と神聖幾何学

関係について

触れられていたのですが、

(DNAの螺旋は神聖幾何学でもあります)

 

易も

神聖幾何学

 

わたしたちが

認識できる領域を超えて

宇宙の真理に迫れる

感覚がすごくて、

 

どちらも難しくて

左脳的に感じるかも

しれないのですが

 

実はちがって、

 

どちらもものすごく

感覚的なところに

ぶっちぎり感が

あると感じます。

 

✨️✨️✨️✨️✨️

 

コイン占いが

できるようになる日が

くるのかどうか

わかりませんが、

 

これから

長い時間をかけて

学んで行きたい

きもちでいっぱいです!

 

 

ケルマさんのお話は

無限に聴いていられる

おもしろさだったのですが、

(本当に!)

 

ポジティブだけでなく

ネガティブも大切だ

というお話が

とても印象的でした。

 

それを聴いて

思ったのは、

 

陰と陽

色と空

いずれにしても

二元があるのなら

 

いかなる状況であっても、

そのバランスを目指したら

いいのかなって。

 

ここでやっているのは

ポジティブにするための

ゲームじゃなくて、

中庸を目指すゲーム

なのかなって。

 

(ホ・オポノポノではよい出来事もクリーニングしますし、

「統合」を伝えている方もネガティブだけでなくより枠を

外していくためにもポジティブも外していくのが大事と

言っていました) 

 

 

ちなみに

 

ケルマさんのセッションを

受けられた日は

 

20200202

 

シンメトリーは

中庸の象徴と

受け取りました。

 

 

  http://healingroom3.com 

 

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安曇野ビュー。

 

宿泊したホテルの露天風呂で

日の出前から

朝焼けの山の稜線を

眺めていたのですが、

 

山に囲まれている土地は

夜が明けても実際の太陽の姿が見えるまで

かなり時間がかかるのだなあって思った、

 

(日の出を見てからお風呂から上がろうと思ってたけど、

あまりに出てこないので待ちきれず先に上がりました)

 

長野は山に囲まれていることから

立地によって日照時間が

大きくちがうそうで、

 

物件探しなども

長野ルールが

あるのだそう。

 

場所によって

標高差も大きいですもんね。

  

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安曇野ビューその2

 

先日東京で受けた別の方のセッションで

わたしに必要な(現在の)調整として

 

◎なるべく自然の多いところを訪れること

◎できたら山がいいこと

◎ その土地のものを食べたり、土地の温泉に入るといい

 

ということを伝えてもらったのですが

 

安曇野にこられたおかげで

自然にそうなっています。

 

他にも

 

◎音を使ったヒーリング

◎自分が演奏したり声を出したりすることもよい

 

というのもあったのですが、

 

 

今回のケルマさんのワークショップでは

 

ラブドラム、クリスタルボールなどの

演奏を聴くことができて、

 

それだけでなく、

 

なりゆきで

クリスタルハープを

わたしが叩かせてもらうことに…。

 

必要なことが

自然と整って

 

東京で受けたセッションから

繋がっているようで

ありがたかったですし、

おもしろかったです。

 

 

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確定申告準備、

ダンス、

 

そして
時空研究会!

 

最高すぎませんか?(笑)

 

 

参加者全員に

満ち満ちていた満足。

 

主宰の荒木久美さん

本当にありがとうございました!

 

 

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もじ鉄石川祐基さんのファン的には

撮らずにいられない駅名標

(これはたぶん手書き)

 

松本から乗った大糸線の駅です。

 

線路渡ってから

駅舎を抜ける

ときめくやつ。

 

松本までは

「あずさ」に乗ったわけですが

 

行きも帰りもほぼ満席でした。

 

 

何かから旅立ちたい人ばかりか???

(いやいや)

 

わたしが感動したのは

「あずさ」の座席には

頭の位置にまくらがついていて

 

それが上下にスライドして

高さを調節できること!

 

「おお〜っ!!」って

なりました。 

 

 

 

 

超えたぜ時空!