Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

ワークショップ「コタツのある宇宙船」今月も開催します!

 

1月に開催しました

ワークショップ

 

<コタツのある宇宙船>

 

遊ぶようにたのしい時間を過ごしながら、

自分の核心に向き合って

それぞれが小さな決意をするような

充実の時間となりました。

 

全員総方向で

すすめられた感じもよかったです。

 

このワークショップについて

その後もご希望の声を

いただくことも多く、

 

今月も同じ内容で

もういちど開催したいと

思います。

詳しい内容はこちらの記事をご覧ください

 

 今回は平日となるため

ご不便が多いかと思いますが、

 

ビビビと来ましたら

ぜひご参加をおまちしております!

 

以下ご案内です。
*満席となりました。ありがとうございました!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

<コタツのある宇宙船>

 

【テーマ】

問題解決・願望実現の鍵
「潜在意識」

 

【日時】

2月28日(金)12時より(15時終了予定)


【場所】

埼玉県鴻巣

*自宅のセッションルーム(和室)にこの日はコタツを置いておまちしております。

鴻巣駅までは車で送迎いたします。くわしいご案内はお申込みの際にお知らせいたします。

 

【参加費】

5000円

 

【内容】

◎ 「問題解決」「願望実現」の鍵となる

潜在意識の構造をわかりやすく!

 

◎いちばん簡単な筋反射テストのやり方

 

◎ 自己実現へのアプローチ法。

(セッションでお伝えすると

とても好評な「思い出す方式」)

 

◎ おひとりずつカードリーディングの

お時間もつくりたいです。

 

* その他、当日の顔ぶれに合わせて

自由に内容を組み立てられたらと

思っています。

 

「宇宙船希望」として

お申込みはこちらからお願いいたします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

前回のご参加者からいただいた

ご感想も紹介させてください!

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

「コタツのある宇宙船」最高でした。

思い切って乗船して本当に良かったです。

 

共に乗船した3名の乗組員の皆さんにも

お礼を言いたいです。

笑いあり、涙ありの温かい雰囲気のなかで、

宇宙旅行をご一緒できたことに感謝です。

 

自分なりに色んなツールを使いながら、

内面を掘り下げてきましたが、

今回のイベントを通じて、

ぐぐぐっ~~と奥に進み、

明るい未来を感じることができました。

 

かおりさんの絶妙なナビゲートで、

みんなで潜在意識やスピ話をできて、

楽しかった~。

 

かおりさんのたとえ話や、

皆さんのエピソードも面白いものばかりで、

たくさん笑いました。

 

そして、最後のカードリーディングも最高!!

お互いにリーディングするのも良かったです。

 

同じ時間を共有したからこそ、

濃厚なリーディングができたんだな~と思います。

 

宇宙船に乗った翌日や昨日は、

「うまくいくはずがない…」と

弱気な声が自分の中から聞こえてきましたが、

 

かおりさんが書いたグラフを思い出し、

「ふむふむ。これが思考の声なんだな」

と冷静に見ることができました。

 

冷静に見て、思考の声だと認め、

思考の声を味わうことで、

思考の声に振り回されずにいられました。

 

ワークでやった、

扉の向こうにいた自分を思い出し、

そこから今の自分を振り返り、

落ち着きました。

(このワークいいですね!色々役立っています)

 

かおりさんが言っていたように

イベントやセッションを受けて終わりではなく、

自分の中にある力を信じ、

自分でやっていくことができています。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Kさん作文風に

タイトルをつけて

ご感想を送ってくれました。

 

「乗ってよかった宇宙船☆」(笑)

 

(Kさん絶対作文得意だったきがします!)

 

本当にたのしい時間でしたね!

 

全員が素の自分で

過ごせたからこそと

感じています。

 

Kさんはびっくりの

お話をわたしたちに

してくださって、

 

思ってもいない方向から

世界は変わっていくのだなあ

って希望をもらえるようでした、

 

ありがとうございました!

 

 

続いて、

Aさんからのご感想です!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  

感想をひとことでいうと、

とっても楽しかったです!!

 

みなさんのおしゃべりを

聞いているのが楽しすぎました。

 

みんなでおしゃべりして

時間を共有して

 

最初と最後の方では

表情とかが全然違っていて、

みなさんそれぞれが

自分の魅力が花開いて

立ち上がっていくのが見えて、

輝いてみえました。

(特にオラクルカード引いたあたりから)

 

愛がいっぱいで、

胸もいっぱいになりました。

貴重な場にいられたことに、

本当に感謝です!

 

ももちゃんが一緒だったのも

うれしかったです!

ももちゃんMさんのところに

ずっといましたが、

 

たぶんMさんが1番、

光というか癒しというか

エネルギーが必要だと

ももちゃんが感じて

お膝にいたんだと思いました。

 

ももちゃんスピ犬!

 

かおりさんの新しいプロジェクトも

本当に本当にいいと思います!!

ぜひ実現させてください!

というか、実現すると確信しています!

 

みなさんがわたしに

言ってくれた言葉も

手帖に書いてあります。

 

昨日もそれを見返していたら、ふと

「もう◯◯は卒業していいんじゃない?」

と語りかけがありました。

 

かおりさんにも言われましたが、

えーーー、そんな日が来るとは!

 

どうなっていくんだろう、

全然わからないですが、

 

インスピレーションに従って

過ごしていった先の

景色がどうなるのか、

ワクワクしています!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Aさんが「もう卒業」と感じたものは

 

Aさんが大好きだったもので

それがあるからお仕事も

がんばってこられたものでした。

 

でもAさんはきっと今は

あたらしい世界に進んでみたくて、

 

そうなったときに

かつての「好き」は

自分を制限するものに

なってしまっていたの

かもしれません。

 

(ポジティブなことも時期がきたなら手放すことで

より軽やかに次のポジティブが入ってくるというか)

 

これはわたし自身も

今とり組んでいることですが、

 

「自分ってどういう人」

というセルフイメージを

いったんリセットして、

 

どんな可能性にもオープンに

なってみると、

 

思ってもいないところに

扉が現れたりして、

 

その先で

思ってもいなかったような

体験ができたりする。 

 

観察者が世界を創っている

ということが量子論でも

証明されていますが、

(実験の結果が観察者によって確定する)

 

とにかく

創造主である

観察者(自分)の

思い込みを

外すのが早い!

 

ということに

つきるのだと思うので、

 

わたし自身も

よりここに迫って

まいりたいと

思っています。

 

Aさん、ありがとうございました!

 

 

そうそう、

Aさんが書いて

くれたように、

 

先日のワークショップの日は

 

うちのモモさん(犬)が

Mさんのお膝でずっと寝ていたのですが

 

Mさんはワークショップ中

何度も解放の涙を流していて、

 

いっぱい泣きなはれ!

って思う事情がありましたから、

 

みんなはそのまま

爆笑トーク! みたいな

今思えばそれはそれで

おもしろい空間

だったのですが、

 

親ばかですが

Mさんのところに行って

お膝にいた名助手のモモ。

 

助手っていうか

師匠って思っています。

 

犬は本当に尊いです。

 

 

というわけで、

 

そんなモモさんも

また参加させていただいて、

 

今月も開催いたします

「コタツのある宇宙船」

 

今度はどんな顔ぶれで

どんな時間となるのか、

 

 

たのしみにおまちしております!

 

 

  http://healingroom3.com 

 

f:id:utaori:20200125170540j:plain

タツのある宇宙船 1月号 ご乗船のみなさま。

 

あ〜、おもしろかった!✨️✨️✨️

 

はるばるのお越しを本当にありがとうございました!

 

あ!

Aさんが書いてくれた

「あたらしいプロジェクト」

について、

 

 

そうなんです。

 

前々から、

考えるとワクワクしてならない

とっておきの企画があって、

 

今までは胸に秘めて

温めておりましたが、

 

とりあえず、

どんどん人に話すことで

実現しやすくなるといいますから、

 

これからは

ガンガン話していこうって

思っています!

 

 

 

時空は選べる!

(ケルマさんの余韻冷めやらず…)