Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

委ねる実験中

 

メールセッション進行中です。

 

あちらの尾根から

こちらの尾根へという

貴重な多次元縦走体験を

今回もいただいております。

 

フォームからのお申込みが

わたしのメールポストに届かないという

システムエラーが前回発生していたため

今回もそれを想定して

予定より少なめの受付で

締め切りをさせていただいたのですが、

 

(わたし自身が調整期間明けだったこともあって

少ない人数を想定していました)

 

申し込んだのに返事が来ないという方

からのご連絡が続々と届いて

 

まれに起こるシステムエラーとは

呼べないほどの数となっていって、

 

 

最終的に想定の倍以上の数の

受付をさせていただくことに。

 

わたしは現在

「サレンダーエクスペリメント」

委ねる実験中のため、

 

セッションの数を

思考でコントロールしようとしないで

というメッセージとも受けとりました。

 (次回は対策をするとして)

 

実際メールのやりとりが始まってから

自分のOSがバージョンアップ

されていることがわかってきて、

 

(控えめに受け付けていたら気が付かなかった)

 

ツールとしての自分の機能は上がっているように

感じられています。

 

 

アスリートが自分でつくった

レーニングメニューではなかなか伸びないから、

コーチがつくったメニューでめざましく伸びる

みたいなイメージ。

 

サレンダーするほどに

自分の想定を越えて

より自分のためとなることが起こる。

 

むむー。

実験を続けます。

 

 

ちなみにメールセッションの

メールを書いているときは

ものすごく集中することができて、

 

何件か続けてメールを書くと、

 

自分がお昼ごはんを食べたかどうか、とか

犬の散歩に行ったのか、とか

直近の記憶がわからなくなる……。

 

回避のために、

送信後に毎回グラウンディング

するようにします。

 

 

ご縁に感謝をいっぱいに。

 

 

Healingroom3

榎本かおり

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20200804095206j:plain

もともとばれない程度に引きこもりなのですが、

 

現在の状況下でさらに外出の機会はなくなり、

毎日部屋着から部屋着に着替える日々みたいな感じで、

さすがにこのままでは髭でも生えてきそうかもと

危機感を感じ、

家だけど日中は部屋着はやめようと思いました。

 

無駄に写真もアップしてみます。

 

まだ髭は生えていないから、

大丈夫だとは思います。

 

 

 

 

部屋の崎山蒼志くん。

間奏のギター、めちゃ好きです。

 

祈りは届くよ 季節や陰謀を貫通して 何処までも

 

いい曲。