Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

加速するヘブンリー

 

10月。

 

加速するなにかを感じていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日の天気は

カラリと晴れていて

日差しがぽかぽかで、

 

最高にヘブンリーです。

 

わたしの頭の中も

すっかりヘブンリー……

 

 

今日は脱力したことしか

書けなさそうですが

 

久々に更新したくて

アップします。

 

 

f:id:utaori:20201006182515j:plain

 

今月初めに

松岡一哲さんの個展「やさしいだけ」

に出かけてきました。

 

写真というくくりを超越した

かけがえのない芸術体験があります。

展示の作品が収録された図録もすごいお宝で、

すべてのページをそのまま額装したくなる。

 

(展示は今月いっぱい続くとのことです)

 

この日の服は香川県高松のセレクトショップ

OUI FOYER(ウィホワイエ)の加藤綾子さんに

スタイリングしていただいたもの。

 

声のメルマガで熱い話題となっている

月の欠損をファッションでおぎなう

月反転法でいうと

わたしは双子座ファッションをするとよい

ということになるのですが、


(加速しているといえば声のメルマガ!

もう新時代ははじまっている!)

 

わたしが最終的に購入したものは、

アドバイスしていただいた感じと

ちょっと違ってしまったのだけど、

(どちらかというと太陽星座の魚座風?)

とってもきにいっている。

 

 

フードやトレーナーを重ねる、

スニーカーを合わせるなど

ボーイッシュな要素を入れたり

 

黄色をアクセントにしたりすると

双子座ファッションになるようなので、

 

今度試してみます!!!

 

 

外見から自分を更新することって

実はものすごくパワフルだということ、

 

ヘアスタイリストさんに

ご協力いただいて

セッション+ヘアカットという

世にもまれなるコースを

やっていたときに、

深く感じ入りました。

 

ヘアメイクやファッションは

得意分野じゃなかったけれど

こころの領域のことでもある

大切なことなんだなって

教えてもらうような体験でした。

 

月反転法ファッション

これからも注目したいです!

 

(お読みになるかどうかわからないですが

綾子さんありがとうございました!!!)

 

 

写真展にご一緒したタカヒロさんが

撮ってくれた上の写真、

 

会場の斜めに走ったフローリングと

外のタイルのラインが交錯する感じとか

窓に映り込んでいるものが

多次元的でなんだか大好きなんです。

タカヒロさん感謝!)

 

幾重にも世界は重なっているけど

「自分がここ」って決めたところに

みんな立っているのだなあって。

 

選ぶならいつもヘブンリーな場所を

選びたいですよね!

 

そのためにも自分の波動を

ヘブンリーにしていくしかないのだと思います。

 

 

f:id:utaori:20201020091208j:plain

明後日から諏訪を訪れます。

 

先ほど、

メールセッションの最後のメッセージとして

ある方に引いたカードが

諏訪大社にまつられている神さまのカードでした。

(大野百合子さんの『日本の神さまカード』です)

 

自分へのメッセージとしても

うれしく受けとることに。

 

行く前から歓迎されているようで

うれしくなりました。

 

 

と最後まで

頭はヘブンリーなまま

終了です。

 

みなさまも

引き続きすばらしい10月を!

 

 

http://healingroom3.com