Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

雫、結晶、ドロップ!/noteでセルフセラピー講座はじめました

 

服部みれいさんの配信型のラジオ、

「声のメルマガ」のスタッフのお仕事を

たのしく続けさせていただいているのですが、

 

(今年はとにかく神回ラッシュ!

時代の大転換期をたのしく、頼もしく、

伴走してくれるような無二のメディアです!)

 

noteで担当させていただいている

声のメルマガ☆ブログ(通称えのブログ)の

番外編として、

 

今月より

いちばんやさしいセルフセラピー講座

望む自分を生きるための種明かしとレッスン

 

という連載をはじめさせて

いただくこととなりました。

 

みれいさんに導いていただいた

おかげのスタートです。


(結果的にライオンズゲート、獅子座、新月

この日にスタートとなり、宇宙タイミングを

感じています!)

 

自分の中にたっぷんたっぷんに

溜まっていたもの、

 

そして、

きっと誰かに役立てて

いただけるものを、

現せる場所ができて、

とてもしあわせですし、

対面セッションを

スタートしたときとは

また違う志気の高まりを

感じています。

 

 

「ドロップ」

というワードが

なんとなく

しっくりきていて、

 

溢れてきたものが

したたり落ちてくる

雫のような感覚、

 

キャンディーのことを

ドロップといったりも

しますが、

 

なにか

サクマドロップ的に

なにかを結晶化させる、

 

みたいなイメージもあって、

 

よく作品を世に出すことを

ドロップともいったりしますが、

 

2016年からスタートした

セラピストの活動の

現時点での結晶のようなものに

なっていきそうです。

 

 

セッションを受けていただいた方へも、

はじめましての方にも、

テキストでお届けできることで、

それぞれの毎日に落とし込んで

役立てていだたけるかと!

 

毎週日曜日に更新してまいります。

 

渾身のドロップ!

ぜひお読みいただけましたら

うれしいです。

 

雫、結晶、ドロップ。

 

みんな自分の結晶を

つくりたいものなのかなあと

なんとなく感じてもいます。

 

それは今日のごはんを

おいしくつくる

ということだって

そうかもしれないし、

 

ちょっとしたいたずらで

大好きな人を笑わせる

ということだって

そうかもしれないし、

 

物理的であってもなくても、

自分のエッセンスを

結晶させた表現が

できたときに

深い満足が訪れるから、

 

とにもかくにも、

本当の自分をまずは

理解することが

欠かせないのだと思いますし、

 

その自分をちゃんと

現実で表現していく

とうことができたときに

 

自分にとって

望ましい展開が

広がっていくのかなあと。

 

 

 

わたしにとって

あたらしい挑戦が

はじまりますが、

とてもワクワクしています!

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20210805185603j:plain

ある日の西の空。

 

このとき2階で娘も空の写真撮っていて、

(動画も)

あとから見せ合うことに。

 

わたしにとっては

そういうなんでもないようなことが

毎日たいせつです。