Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

無理ゲーは丸腰で挑むとクリアできるらしい

 

ふと思い出されて、

数年前に受けた

あるリーディングの記録を

見返してみたのですが、

 

そのときは難問に思えて

クリアできる気がしなかったことを、

いつのまにか提案されたとおりに

クリアしていたことに

今更気づくことに、

 

実は乗り越えられないテーマは

与えられないという法則ですね。

 

でも、当時は何をどうしたら

そういうことになるのか

考えるほどに無理に思えたから、

やっぱりびっくりします。

 

コントロールして

乗り越えようとすると

無理に思えた。

 

でも、もうお手上げと

丸腰の自分で

目の前に現れることに

ただただ向き合って過ごしてきたら

知らぬ間にクリアしていたのだと思う。

 

ふおおおお。

大きな学び。

 

もうひとつ、

昨年の後半に受けた

ケルマデックさんのコイン占いで、

 

「おしゃべりセラピスト」情報を

いただいたのですが、

 

その時伝えていただいた

さらなる展開についての

お話も急に思い出した。

 

着手するタイミング

ということなのかも。

 

 

スピリチュアルな情報を発信されている方で

人生をゲームにたとえて伝えられる方は

ますます増えているように思いますが、

 

本当にリアルRPGだなあと思います。

自分がセッティングしたイベントに

自分が遭遇して、

自分が設定した条件をクリアするまでは

次のステージには進めなかったりして、

 

(何をすることでクリアになるのかに

ものすごく趣味が出るなあと感じています)

 

翻弄されているようだけど、

実はすべてシナリオ通りだったりもする。

翻弄されることの中で、

何かに気づいたり、何かを手放したりが

魂の目的だったりするから、

結果というのは魅力的な副産物というか

実はおまけのようなことなのかもなあとも。

 

思いますのは、

ゲームをセッティングした自分的には

シナリオ通りかもしれないけれど、

 

プレイヤーの方の自分は

バーチャルをリアルと思って

本気でやっていますから、

傷もあれば、

ダメージもある。

 

ここは本当に

よくやってるよ自分って、

ねぎらってあげつつ、

 

なにやら次のステージは

開いた感じもするため、

ふりかえらずに

先に進んでまいりたい思いです。

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20210818074019j:plain

1日23時間くらい犬といる。

 

犬のサロンにカットに預けて、

帰ってきたときも、

いつもいるはずの犬が家にいないから

「犬がいない!」と一瞬あわててしまって、

さすがにヤバいな自分と思いました(笑)