Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

Self Reliance(自分に頼る/自分を信じる)

 

今日は

多分同じテーマの方も

多いかと思うことを。

 

たまに自分のために

カードを引くことがあります。

 

ただし、

自分でカードリーディング

しようとすると、

どうしても期待が

込められてしまうため、

 

自分が特にクリアだな

ニュートラルだなと

感じられるときに

限るのですが、

 

ここのところ、

何回連続かわからないくらい

続けて同じカードが出てきます。

 

Self Reliance(自分に頼る/自分を信じる)

 

カードを引こうって思うときって、

やっぱり、

なにか確認したいことが

あるからかなと思うのですが、

 

何度も何度も

このカードが出るのは、

 

「それでOKだから自分を信じて」

「それでいいっていってるでしょ」

「いいんだってば!」

「何回聞くねん!」


みたいな、

だめ押し的メッセージにも

感じられています……。

 

でも、誰でも

自分のことって

わからなくなりますよね。

 

外側から確信を得たい。

 

わたしは自分がセラピストでありますが、

各種セッションや

リーディングを受けることも大好きです。

 

でも、ある程度自分について

情報が出そろってからは、

 

逆にセッションを受けないことが

自分にとってセッションになりそうだなと

感じられていたため、

 

あえて、

自分のインスピレーションのみで

決断行動しながら過ごしてきました。

 

日常のあれこれを

身近な人に相談したりは

もちろんありますが、

 

自分で向き合うテーマだなと

感じていることについては

外側に頼るのをやめた。

 

でも、内側だけを

信じて進むことって、

やっぱり揺らぐときが

少なくありません。

 

外側に確証がほしくなる。

 

noteに書かせていただいている

連載でも触れているのですが、

 


わたし自身、思考の声に

まだまだ翻弄されているということです。

 

だから、

同じカードばかり出るのだな。

 

「自分を信じろつってるだろ!」


と……。

 

いや、

 

わたしのハイアーなり、

サポートの存在たちは

 

そんなにガラが悪くは無いとは

思うのですが(笑)

 

いくつかのことに関してだけは

いきなり弱気になることもある

わたしをみていて、

ちょっとオラオラ感が

出ることもあるのでしょう(笑)

 

 

チームかおりのみなさま、

 

お世話になっております!

いつも本当にありがとうございます!

 

 

そうはいっても専門家のお力を借りて

自分を整えるタイミングとも感じるため、

アロマのセッションを申し込んでみたりしましたよ♪

 

やっぱりセッション受けるの大好き!

 

植物の力で自分を整えることは

実はとてもとてもパワフルだなと感じています。



http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20210915102804j:plain

みれさんの声のメルマガの本日配信回で

オージャスのお話が出ていて、

本を久々に開いてみたのですが、

今だからこそオージャスに注目したくなりました。


(8000回目くらいの)

マーマーガールでよかった!

 

現在手に入るのは文庫版のこちらとなります!

https://www.amazon.co.jp/わたしが輝くオージャスの秘密-黄金の生命エネルギーできれいになる元気になる-ちくま文庫-服部-みれい/dp/4480432574

 

f:id:utaori:20210915100220j:plain

どくだみ茶とか松葉とか手当たり次第に煎じたお茶が

苦すぎて罰ゲーム的なのだけど、

なぜかぐびぐび飲んでしまう。

 

やはり植物による調整をからだが求めている

のだろうなあと。

 

アロマやお茶や、

植物のたくさんの恵みに

あらためて感謝。