Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

ゲロッパ!ならぬ、ゲッパ!

 

noteのセルフセラピー講座では

なにやら大げさな記事を

更新しておりますが、

 

 

ケルマデックさんのセッションで

伝えてもらった、

 

「月破(げっぱ)」が終わる、

第一段階の日が一昨日の日曜日で、

 

からだ的にもこころ的にも

大きな変化を感じています。

(noteでは来週も続編となるかと!)

 

昨日は元々ご予約いただいていた

zoomのセッションもあったのですが、

こんなタイミングだからこそ、

共有できることが

たくさんあって、

 

本当にすべては宇宙のはからいで

アレンジされているのだなあと

しみじみ実感。

 

ひとつの壁抜け後だったからか、

セッション自体がまた

ネクストステージというか、

自分がとてもクリアに感じられたことも

印象的でした。

 

 

ゲッパ!って、

ゲロッパ!を思い出しますね。

 

ジェームス・ブラウン

歌ってもらいたいです。

 

 

 

http://healingroom3.com 

f:id:utaori:20211109092508j:plain

ケルマさんのセッションの改善アイテムその1

「白い鳥を部屋の西に置く」

 

改善アイテムその2は

かなりヤバすぎるやつです(笑)

 

しかも夜11時〜2時の間に

セットするというあやしさ。

 

今回は改善アイテムその3もあり。

 

徹底的に選んだ時空に

チューニング中だっちゃ!

(突然のラムちゃん